王様の耳はパンの耳 テレビ番組
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.10.19
00:15
 
・・・ノベライズ本読みました(ええええッ!)もうほんっとにすっごいすっっっっごい展開のところで上巻が終わっているので、もーこの先純ちゃんどうなっちゃうん・・・?って感じです。早く下巻が読みたいですwwネタバレはしませんがホント怒涛の展開で目が離せませんわー面白いですわー遊川さん好きですわー(笑)愛たんのオールマイティ出来る子っぷりや狩野家のダメ家族っぷりはミタさんを彷彿させますね。どなたかのブログで鉄矢が「朝ドラっぽくないものを作るから主演二人は背負うものが重いけれども耐えなければならない」的な事をおっしゃっていたそうですが、うーん。なるほどな、と。遊川さんはみんなに愛される朝ドラヒロインは描くつもりはなさそうです(笑)ネットとかでは賛否両論で、即リタイア!とか言ってる方もいらっしゃいますがもうちょっと見続けてーーって言いたいです。今週前半は沖縄パートだったので後半愛たんの出番が増える事を楽しみにしつつ寝ることにします。今午前12時ちょっと。あと8時間もしたら続きが見られる幸せ。それが朝ドラ(笑)

だって月曜日から土曜日まで毎日放映よ?1日何回も再放送されてるし、朝ドラって改めて凄い・・・!山下さんが朝ドラ・・・?うーーーーん大河よりハードル高いかもーーーーー!!(ごめん)

智くん新ドラマの事とかも気にはなるけれど・・・だってこっちTBS見れないしセブンイレブンもないし!・・・ってどんな田舎に住んでんだよっお前。とお思いでしょうがちゃーんと県庁所在地に住んでおりますっっ!ww




 
スポンサーサイト
Category * テレビ番組
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.10.15
11:31
 
今嵌っているもの。。。朝ドラ「純と愛」wwww風間くんがヒロインの相手役するっていうから「あら今度は爽やかな青年役なのね。よかったねーかざぽんw」とか思ってたらコレだよ(笑)でもなんだか気になるキャラなんだよねー愛くんって。登場したときはなにやら血生臭い事件でも起こりそうな雰囲気でやっぱり風間くんの犯罪者オーラ半端ねぇ!とか思ったけど見ていくうちにウザきもストーカー愛たんのとりこに!(笑)あの捨て猫みたいなきゅるきゅるしたつぶらな目に弱いんだよね~wヒロインがウザい分、かざぽん愛たんが控えめなのがバランスが取れてていいね。キモストーカーかと思えばピンチから颯爽と救ってくれる王子さまだったり「トイレには人生の答えがある」とか言い出したり救ってくれたかと思えば物影に隠れて見てるだけだったり、もーう可愛い!可愛い!!キモ可愛いwww朝ドラは毎回見てるけれどこれも視聴続行決定です。ノベライズ本も出てるって言うし読んでみよっかなー(なんか凄い嵌りようですね落ち着けわたし!)それにしても愛たん登場シーン以外はダメすぎるだろこのホテル。ってかヒロインの言動がありえなさずぎるよ!客に向かってあの暴言はないよな~あんなに大騒ぎしてもお咎めなし。社長があっさり解決してくれたのはよかったけど朝から舘ひろしはダンディー過ぎるwあの客もバスローブ着てあんなせまい部屋で宴会なんてどんな集団?うるさいならこっちの客の部屋をグレードアップして変わってもらえばよかったのに。仕返しに殴りに来たのは笑ったけど。何話だったか忘れたけどサモトラケのニケみたいだねって優くんに言われてるところの階段を生かした身長差に萌えた。優くんはやっぱりカッコいいなあ。濃いけどwまーとにかくかざぽんはいい役者さんになりましたよね。風間/俊介で検索すると愛称はかざぽんって書いてあるんだけど注釈で「最近は山下/智久しか呼ばないらしい」とか書いてあったww風間さんを検索するともれなく山下さんも一緒に出てくるんですよ。大昔にユニット組んでたからねー可愛い智くんも一緒に見られるから一石二鳥?てか誰得なのコレ(笑)






 
Category * テレビ番組
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。