王様の耳はパンの耳 山下智久
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2017.04.09
20:54
 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2016.04.09
23:53
 
やましたさーん!
お誕生日31歳おーめーでーとーうー\(^_^)/
バッタのひとのやつの映画楽しみにしてるー☆
充実した一年を過ごしてください。
相変わらず大好きです💕


そんでなんでこんな時間になっちゃったかっていうと、
ログインの仕方がわからなくなっちまったわけですよ(泣)
一年に一回しか更新しないんだもんなー(笑)
ダメよねーww



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2015.04.09
23:32
 
おひさしぶりっこ!!!いっこ前の記事って去年の今日ってどうなの?と自問自答しているわたしですこんばんは。
放置しすぎてブログの書き方まで忘れちゃってたよ・・・!笑
久しぶりにブログ更新するってなんか緊張するーなぜー?
でも今日は何がなんでも更新しなければ!という使命感に燃えて出てきてまいりました。
間に合うかな?まだ間に合うよね?
山下くんお誕生日おめでとうございます。
30歳ですか?すごいな。
ピカピカのアイドルだった智久くんに堕ちて10年。
ひとこと10年っていったっていろんなことが智くんにもわたしにもあったわけだし、
正直、10年前ほど毎日智くんの事を考えているわけではないです。
でも、この季節になるとソワソワしだして祝辞を綴らずにはいられないわたしがいます。
10年間も好きでいさせてくれてありがとう。
たぶんこれからもしぶとく好きだよきっと。婆さんになっても。


お誕生日おめでとうございます。
幸せな1年になりますように。





 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.04.09
10:01
 
今年もこの日がやってまいりました-----!
イエーーー!!!(どんなノリ・・・?)
4月9日が自分の誕生日よりも大事な日になって何年経つんでしょう。
ここ最近めっちゃ仕事忙しいんだけどこの日を想って幸せで楽しい日々を過ごさせてもらったよ。
来年はいよいよ大台だね。智くんらしく仕事の幅を広げて、ぐぐんと飛躍しちゃってください☆
そして、いつまでもいつまでもいつまでも君のとなりにいさせて下さいね。

優しいところ、芯が強いところ、可愛いところ、
私が落ち込んだり寂しいときにテレビやラジオや雑誌から慈悲深い笑顔をうかべて見守ってくれる
王子様みたいなところ。

大好きなところをはじめて文字にしてみたんだけど書ききれないのでここらでやめておきますw

今頃はマブダチとパーリィかな?それとも・・?(にやり)
大切なひとと少しでも幸せな時間を過ごせますように。
29歳のお誕生日おめでとう。素晴らしい一年になる事を心よりお祈り申し上げます。







 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.02.16
00:16
 
さて、久しぶりに更新しますか。
都心の方では大雪で大変みたいですね。本当にお気の毒さまです。雪国暮らしのわたしとしてはアレくらいの積雪へでもないのですが慣れていない方々には死活問題でしょうね。お見舞い申し上げます。

へでもない。といいながらこの間凍結した道路で事故りました(しくしく)相手が一時停止の交差点で止まらずにわたしの車の前に進入してきて、うわっと思って急ブレーキかけたんですがこの凍結道路。スリップして止まらずにぶつかってしまいました。どう考えてもあっちが悪いんですけど保障の割合が10:0ではないのですよね。悔しいことに。保険屋のお兄さんが「徐行しないで交差点に進入したんですね?」って聞くので「はい」って答えたけれど、どこの世界にこっちが優先の止まれの標識のない交差点を横から車が進入してくることを仮定して徐行運転する人がいるかってんだよ!
あーもーいや。車の事故って金銭的にもだけど精神的にも大ダメージ負いますよね(ぐっすん)唯一和んだのが保険屋のお兄さんが藤原/竜也似のイケメンさんで心底気の毒がって対応してくれたことかな(そこっ?)


そういえば今日2月16日はわたしが9年前にやまぴーのブログを始めた日です。
あのころは山下さんが気になって・・・気になるんだけどジャニーズのはたちそこそこのアイドルに嵌るなんて自分が許せなかったし認められなくて。でも気になるし・・・という鬱々とした日々を過ごしていました。いろいろネットで調べるうちにわたしと同年代の人たちもやまぴーに愛を叫んでるのを見て、あーいいんだーおばさんがやまぴー好きでも大丈夫なんだーという妙な安心感?wを得て、でも周りにアイドルの事話せる人もいないし。しかーし!この想いも吐き出したい!という事でやまぴーブログを書き始めました。これがブログをはじめた動機ですw右も左もわからずに始めたジャニタレブログ。途中嫌なこともあったけど、日常では絶対知り合えない方々とも出会えました。何より山下/智久という人の存在がこんなにも日々に幸せと張り合いををもたらしてくれるなんて思いもよらなかった。山下さんを知るまで何を楽しみに生きてきたのかわからないくらい幸せな日々です。まあ昔ほど執着することはなくなりましたが、一旦好きになったらずっと好きですよーやましたさーーーんwこれからもゆっくりまったりわたしのペースでねっとりw応援していくのでよろしくお願いしますねー。やましたさん絡みのお友達さんたちー連絡不精なわたしですが(笑)ずっと仲良くしてねー (^з^)-☆Chu!!


2006年の2月16日のブログを読みかえしたらやっぱり彰の「お嫁においで」の歌声に堕ちたって書いてあったwwwあの鼻声は癖になるぅー
声担といいながら・・クロスペもね・・・毎週聴いてるわけじゃないんだけど(おい)14日のは聴きましたよ!プロポーズ!サプライズもいいけどねーわたしは何気ない日常でサラッと言ってくれるほうが好きかなあ。えっ?今のってもしかして?みたいな。あと、ひざまずかれて指輪渡されるのもデフォですよねwプロポーズでひざまずかれるのは女の子の永遠の憧れ。わたしはしてもらえなかったけど!!!智くんもいつかね。幸せになって欲しいな。幸運なむすめさんは今どこに。笑



あ、ゆづゆづ!金メダルおめでとうーーー!同じ東北人で誇りに思うよ!!!















 
Category * 山下智久
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.01.06
23:34
 
お疲れさまです。一昨日まで実家なうでした。実家であまりにもごろごろしすぎて風邪を引いてしまいました。今絶賛鼻水なうです。相変わらず初詣・・はぁ?初売り・・なにそれ?な季節感のないお正月を過ごしておりました。そしてカウコンの智久さんは夜中にもかかわらず超絶いけめんでした。滝ぱぱとの絡みがとても微笑ましく、あんな至近でちゅっはぁー貰ったら私なら倒れるどころか失禁してるかも(笑)とかどーでも良いこと考えながら見てました。てゆうかカウコンもすっかり若者中心になってしまって滝つさんもそうなんですけれど山下くんもそろそろアレかなぁ~なんてぼんやり考えてしまいました。そういえば今回ぶいしっくすさんは出てなかったですよね?そうやって消えていくのかー!ヤダヤダーー!

そうそう、正月一発目でもうノックダウンです・・・そう、あの 年 賀 状 のことです!!!!!!!!!!!
最初智久の写真が見えて、あーまた山下ヲタの友達からきたのかなーくらいに思ってて宛名見て心臓止まるかと思った!てか一瞬止まったwwwなんかもーハガキ一枚でこんなにも幸せにしてくれる智くん最強。お写真の衣装も金ピカでおめでたいったら!そして縦書きの文字も愛おしい・・・。来年も是非是非下さいねっ待ってます!(*゚∀゚)=3


今日のジェネ天の仮面ライダー変身ポーズかっこよす!私、平成仮面ライダー大好きなんですよぅ。電王に嵌って以来今の鎧武まで全部見てますw美月ちゃんじゃないけど私もウラちゃんに「釣られてみたい~」って見てましたwあとご当地ヒーローの超人ネイガー・・・きりたんぽの剣はちょっと弱そうだよねえ(失笑)


とまあ、こんな感じで今年もゆるく更新していきたいと思っていますのでゆるく見守っていてくだされば幸いです。明日は七草。早起きして七草雑煮(ウチはお粥じゃなくて雑煮にして七草を食べるのです)作るのでもう寝ます。くだらない記事にお付き合いくださいましてありがとうございました。おやすみなさい。








 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.12.30
23:14
 
お疲れ様ですこんばんは。今年も気がついたらあと一日というところまでやってきました!月日が経つのが年々早くなって来ていますね、ああ恐ろしい。今年の総括・・・するほどネタはないですwただ今年最大の出来事(おおげさ)といえば山下さんのコンサートにはじめて参戦出来たと言うこと。最大の出来事という割にはコンレポとかスルーでしたけどね(笑)いやーでも楽しかった素晴らしかった!でも席がね・・・3階の端っこでステージ構成が残念ながらよくわからなかったんですよねースクリーン?に映し出される映像もよく見えなかったし(涙)でもでもねー3階の上から見下ろす端っこなんで生着替えの時隠れて着替えている山下さんは横から丸見えだったのwイリュージョン?してるときBOXの後ろに隠れているダンサーさんの足が見えていたり・・と裏方はよぉおおおく見えましたwセトリなんて覚えていませんがオープニングの「SING FOR YOU」のキラキラ白衣装はマヂ王子さまだったし、大好きな「怪セラセラ」も生で聴けたし「月の幻」の肉食系女子との目隠しソファープレイも堪能したし。てか山下さんの色気がダダ漏れで軽く眩暈がしました。智くん色っぽすぎるー(じたじた)「夏のオリオン」はただただうっとり。。。山下さんがピアノを弾き語る・・・ってだけで萌え滾りました本当。パリパラの振り付けは覚えられなかったw頭が婆だからーwwwラストの「Stand Alone」は圧巻。「MAGIC」で終わってもよかったのにあえてこの曲をぶつけてくる潔さというか意気込みというか・・・ただ楽しく終わりたくなかったんだろうな。最後まで魅せる構成で見ごたえたっぷりですた。構成はかとり先輩だということですが、最初に出てくる警備員さんと女の子(女装ですよね?)の攻防も可愛らしく、「A-NUDE」のロゴのお姉さんが喋る注意事項とか楽しさ満載でした!あのお姉さんの声優さんって誰だろう。検索してもわからなかったよー。貰えたファンサは、「上の方も見えてるからねー」って指差してもらえただけです(T_T)でもでもっ!来年もスケジュールが許されるのであれば是非是非参戦したいです!!!
あ、あとこの会場で9年来のネット友と初めて逢うことができました。「やっと逢えたなあ」って言ってもらえました。やっと逢えたお友達は可愛くて都会の素敵なマダムでした。こんな田舎のおばちゃんを覚えていてくれて逢いたいと言ってくれてありがとう。仙台は素敵な街でまた来たいって言ってくれたのでまた機会があったらよろしくw


という感じで今年の総括にしたいと思います。
来年もよろしくー!よいお年をお迎えください。(^_^)/~~









 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.11.21
23:21
 
こんばんは。
更新しますよっしますってばっっ・・・・!
で、今日はアレですね?w独身貴族ですね?なんかもうやたら出演者さんたちの不自然な「山下/智久さん」連呼にいいじまさんの本気を感じたわ。いいじまさんの超絶ゴリプっぷりに拍手・゜・(ノД`)・゜・!!
英明と景子はいいとして、くさなぎさんとの絡みがなかったのは残念です。。。山下さん、本人役難しかっただろうけど楽しかっただろうな。景子の脚本が完成したらまたご出演願えるのかしらw「この脚本のためならスケジュールあけときますから」って言ったあと、景子をみて軽く会釈して微笑む山下さんがちょうちょうちょーーう可愛かったですっ・゜・(ノД`)・゜・!!






 
Category * 山下智久
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.10.22
00:53
 
お久しぶりです。久しぶり過ぎてスポンサーサイト出まくってますねー(笑)

で、例の全国ツアーですけど、仙台行きます!
んで今日チケ来たんですが、まさかの3階席(。´Д⊂)
でもいいんだー(笑)楽しんで来るぜ!!!うふふ楽しみ。




 
Category * 山下智久
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.04.16
00:37
 
テンプレート変えてみました。てか去年使ったやつだけど旬モノなのでwこっちはまだ桜は咲いていないんですよー。もう来週あたり開花宣言するかな。今年は冬が長かったから桜が咲くのがすごい楽しみだしわくわくしますねー。桜って不思議な魅力があって大好きです。桜の樹の下には死体が埋まっていてそれを養分にして見事に咲き誇るのだ・・とかよく友人と妄想してたっけ(危ないひとたちw)清純だけど妖艶みたいな?可愛いけどエロい?あれあれ?山下さんみたいだ(^ω^)


今日はジェネレーション天国でした。この番組いつ放送するかわからないから油断できないっすよねー。山下さんは今日も余裕で可愛かったwwwファミレスの話してる時、ななちゃん素敵です。大好きです^^って言った時、なんかこっちがキュンってしちゃった(なぜ?)あんな素直で飾らないななちゃんを好きだって言った智くんにキュン萌えしたよーーー。大好きぃぃぃ・゚・(ノД`) ・゚・; ゚・

パーフェクトゲルCM撮ったどーーー!!てかテレビサイズではじめて見た。きらっきらしてた!!てかあれまんま「てごしです!」ぢゃねーのwwでも智くんは何をやっても可愛い完璧。今日もありがとう(*´ω`*)








 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
