王様の耳はパンの耳 日常ネタ
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.02.04
23:58
 
こんばちわ!毎日寒かったり暖かかったり忙しい毎日ですがいかがお過ごしですか?
てか山下さん、何?雪漏れって!!きゃわああああああああ。不思議の国のやまぴー全開。笑

私事ですが、おかげさまで本日無事にひとつ歳をとる事ができました。今年は例年と比べてだいぶ暖かですがこんな寒い時期に生んでくれた母に感謝です。で、誕生日といえばバースディメッセージ!!!!毎年楽しみにしてます!忘れないようにメールまで下さるじゃにうえぶさんあざっす!毎年思うんですが、これって年下設定ですよねーやっぱし。智くんは自分のファンは自分より年下が多いと思ってるのかなーまだまだ甘いなー笑
アカペラで歌を歌ってくれるんですが「はっぴぃばーすでぃとぅーゆー♪」って囁くように歌ってくれるのがツボ。ゾクゾクするーwそういえば私、野ブタの時に放送室で「お嫁においで」をアカペラで歌っていた彰に堕ちたんだった。智くんは声がセクシーだからアカペラで昭和の曲のカバー集を出せばいいよ。囁くように歌ってー私のために!!!!

月曜日のジェネ天はいろいろあってまだ観てません。早く観たいよー(しくしく)








 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.01.27
23:57
 
声優の永井一郎さんがお亡くなりになりました。
あの波平の「ばっかもーん」が聞けなくなると思うと寂しくてしょうがありません。
たくさんのアニメで楽しませて頂き、ありがとうございました。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。









 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.01.26
00:20
 
お疲れ様です。あけましておめでとうからずいぶんと日数が経ってしまいましたw寒いけれど元気ですとりあえず生きてますww昨日まで道路はツルッツル(凍って)だったんですけど今日はたいぶ気温が上がって雪も溶け出しました、かと思ったら夜は視界真っ白の猛吹雪です(しろめ)早くあったかくなればいいなーって毎日思います。
さて、先日お友達が絶賛していた映画「永遠の0」を鑑賞してきました。公開してからずいぶんと経つのにもかかわらず結構満席でびっくり。ご年配のご両親を連れてきている私と同年代の娘さんもいました。で、映画はというと・・・素晴らしかった。とても。もっとわーわー泣ける映画だと思っていたんですよ。でも違った。じっくり染み渡るように涙がでるんです。宮部さんはとても優しく勇気のある強い信念を持ったひとでした。「家族のために死にたくない」なんてあの時代の軍人さんが冗談でも言えることではないですよね。そう言い続けていた人が何故最後特攻を選んでしまったのか。うわーん。なんか思い出して胸がいっぱいです。宮部さん@岡田君の最後の表情が圧巻です。鳥肌たった。そして静かに流れるサザンの「蛍」。最後の表情見るだけでもこの映画見る価値ありです。でもちょっと、ん?っと思ったのは春馬が歩道橋かなんかで零戦闘機に乗った宮部さんの幻?を見るシーンがあるんですけれどあそこはちょっとジプリっぽいかなあと思いました。ファンタジー過ぎる。上田/竜也くんもちょっとですがご出演していました。最後がとても不憫で・・・あの時代空も陸も海の上でさえも油断することはできなかったんですねえ。染谷くんもいい役者さんになりましたねーまだ21歳ですよ!奥さま!!今後も注目ですw新井/浩文さんは最近大人し目な役ばっかりだったのでやっぱり彼は目力の強い役が似合うなあと思いました。他の役者さんもみんな素敵な人ばかりでした。任侠オヤジと春馬とのハグのシーンは泣けました・・・。あとこれ夏八木勲さんがこれ遺作だったんですね。けんぞーのおじいちゃまです。ご冥福をお祈り申し上げます。

私、正直岡田くんの映画をひとつも見たことなかったし、演技してるとこ見るのは「木更津キャッツアイ」のぶっさんくらいで何も知らないんですけれど、ジャニ俳優班として着々とキャリアを積んでいたんですね。体型はそんなに大きいほうではないと思っていたんですけれど小柄な体を感じさせない堂々とした演技に結構鍛え抜かれた体。この人も山下さんと同じでストイックな方なのかなって思いました。一時だけ戦火の中、嫁と娘に会いに来るんですがすぐにお別れの朝が・・・そこで嫁がそのまま行こうとする宮部さん@岡田君の裾を引っ張るわけですよ。そこで顔だけちょっと振り向いて(そこはがばっと振り向いたりしないの!)「必ず帰ってきます」って言って振り向かずに行っちゃうわけですよ!その岡田君の背中が切なくてねえ。背中だけで愛しさと切なさと哀しさを表現する岡田君恐ろしい子・・・!(しろめ)その後、特攻隊の教官をされているときのあの心底心が病んでるっていうか死んだようなうつろな目の演技が素晴らしい!そんなこんなでラストの敵艦に突っ込む直前のあの表情につながるわけでしょうが、もうゾクゾクします。色気ダダ漏れですw

ホント、作品に恵まれるって大事な事だなーって思いました。あちこちレビュー見て「ジャニなのに見直した」っていうご意見を多数読みました。そーなのよ!ジャニだからって色眼鏡で見ないで欲しいの!ジャニだって素晴らしい俳優さんがたーーーっくさんいるんだから。山下さんもヲタだけじゃなくてたくさんの人に見てもらえるような素晴らしい作品に出会える事を祈っています。だから今は精進精進。笑







 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.12.01
23:49
 
拍手ありがとうございます!!うれしいです•(´;ω;`)

昨日は職場の忘年会で名古屋料理のお店に行きました!でもお料理が手羽先だの味噌カツだのすき焼き風鳥鍋だの肉三昧メニューで肉嫌いのわたしは地獄でした•( ;∀;)いや、飲めりゃーいいかってわかってて行ったんですけどやっぱり食べるのもがないと悲しいですよね。ボスに泣きついてわたし用に名古屋コーチンの卵焼きとえびふりゃーを頼んでもらったんだけど、卵焼きは美味しかった!でもえびふりゃーはイマイチ。あーひつまぶしも頼めばよかったwww名古屋のお料理は甘辛い味付けが多いのですね。すき焼きのタレはすごく美味しかった!(←野菜だけ食べた)


月イチ更新だと言われそうなのでw今月は二回更新が目標ですwww•(`・ω´・)+キリッ
今週の「独身貴族」はあやうく「やました/ともひささん」の主演映画がなくなっちゃうとこでしたw
てゆうか景子が弟英明の想いを弄んでるわがまま女に見えて仕方ないんですけど!温泉では兄くさなぎくんといい雰囲気だったし意外と悪女かもこの女wこうなってくると玲子さんがすごくいい女に見えてくるwwきっと結婚式の土壇場で「貴方に必要なのはわたくしではありません」とかなんとか言っちゃって身を引いちゃったりするんだろうなあ。•(´;ω;`)

トヨタのアクアのCMソングが「千本桜」!みくたんすごいなあ。ちょっと滾ったww









 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.06.10
23:47
 
いやいやいや。気がついたら1ヶ月過ぎてましたね。スポンサーサイトさんが出始めてしまいましたw桜の季節どころかもう真夏。。。あついです。ここ最近のわたしの近況といえば(どーでもいいでしょうが)相変わらずドラクエですwww3DSのすれちがい機能が楽しいですw暑くなったので髪を切りました。コンタクトの左目をなくしました。(‘jjj’)じぇじぇじぇ!!!そしてLINEなるものをはじめてみました。これってよく知らない知り合いさんもいっぱい表示されちゃうのですねえ。楽しいような恐ろしいような。あ、そうそうあとはやっぱり朝日くんですよね^^もう月9にきゅんきゅんするような歳じゃないんであれなんですけれど、ちゃんと観るから!てゆうか智くんは共演女優さんの誰よりも美人さんなのに三角関係だなんて共演女優おこがましいぞ(笑)美しいって罪だわーwwwひと夏の智くんPVでもいいけどやっぱり皆がみてくれるような面白いストーリーになりますように!












 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.05.09
00:15
 
こんなわたしの近況なんてどうでもいいですよね。すいません。お久しぶりですwお元気ですか?笑 
こんなに放置ぶっこいているのにもかかわらず一昨日誰かが拍手してくれてました。すいませんっ!拍手ありがとうございますっっ!放置しまくりの当ブログの何がよかったんでしょうか?優しいお方々ばかりですね!!嬉しいです!!


こちらは桜もすっかり満開を過ぎて今は花吹雪・・?ところにより葉桜です。でもこんなに寒いのによくぞ咲いてくれたって感じですよねーホント今年は寒い。いつも5月の連休のあたりはもう半袖着てるのに今年はフリースの上着が手放せないっす。寒い。泣



連休といえば今年は地味に(いや毎年地味ですが)山形方面へドライブに行ってきました。勇者ヨシヒコのロケ地でもある庄内映画村オープンセット観てきました。駐車場の整理のおじさんがちょんまげ結った武士だったり、おしんの生家のセットとかあって面白かったですよw敷地面積すっげー広いんで全部見るとなると2時間くらいかかるそうです。歩くと4キロくらいあるとか。わたしは年寄りなんで巡回バス利用しましたけどwでもそれでも広いので歩き疲れましたー。(|||´Д`)=3  



そんでなんでこんな一ヶ月ちかく放置してしまったかというと・・・智くんの露出がなかった・・・と言うわけでもなく・・・すべてすべて・・・にんてんどーすりーでぃーえすえるえる・・・の所為なのですー(わはは)


ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA)ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA)
(2013/04/18)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



このミント×ホワイト・・・ってのがねぇー可愛くってねぇ・・・ついつい・・・買ってしまいまして。
そんでそんで


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
(2013/02/07)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



こんなのまで購入してしまいましてねぇー(わはは)すっかり嵌まってしまっていた訳です。このドラクエ7は12年前、娘がお腹にいた時に暇つぶしにプレイしてたんだけど、全クリする前に娘が生まれてしまって途中で放置してしまったゲームなんですよ。で今回3DSでソフトが出るって事できちんとクリアしようかなーなんてww一回途中までやったゲームなんでサクサク進みますよー♪主人公の名前を「ともくん」にしたりしてw今レベル21。転職したばっかです。(うふふふ)



あーどうでもいい話ですいませんーー。



山下さんは、と言えばファンレター読んだり映画みたりキムチの国からお友達が来たり楽しそうですね。
わたし自慢じゃないけど智くんにファンレター出したことありません。だって恥ずかしいじゃない? (///△///) 山下さんはファンレターは必ず読むよ。って言うけれど、ファンブログって見たりしてるのかなー?そこんとこちょっと聞いてみたい。さすがにネットは見てないかな?聞きたいけど、もし「ブログもチェックしてるよ☆」とか言われたらやっぱり恥ずかしいかも。ε=(///ω///)=33  














 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.03.16
23:33
 
おかげさまで昨日娘が小学校を卒業しました。ひとつ親の責任を果たせたかな。いやいやまだまだ野を越え山を越え難関がたくさん待っているぜーって諸先輩たちの声も聞こえてきそうですが、とりあえず大人の階段をひとつ上らせてあげることが出来たかなって思います。そういえばいまどきの卒業式って「仰げば尊し」も「蛍の光」も歌わないんですねーそのかわり卒業証書もらったあと卒業生ひとりひとりが決意表明というか6年間の思い出やらこれから頑張っていきたいこととか壇上で発表するんですよ。それがまたみんな役者でねーものっすごく感動的に喋るんですよ。これがまた保護者の涙腺を刺激するというか(笑)あとで聞いた話なんですが、この発表の台詞、練習の時と台詞が違ってたらしいのです。娘のクラスの子達が先生にサプライズしたいというのでぶっつけ本番に台詞を変えて発表したというのですよ。当日の朝の練習のときは当たり障りのない台詞でしれっと練習してたそうです。そして本番。もちろん担任の先生はびっくり。そして感動の涙涙。。。台詞を変えて発表するというのは校長先生だけ知っていたそうです。先生に感謝の気持ちを伝えたい喜んでもらいたいってみんなで考えたんだろうなあ。そういう子達に育ててくれたのは担任の先生だし本当にいいクラスだったんだなあって思いました。謝恩会でも思い出話に爆笑したり号泣したりwあーもう泣きすぎて頭痛い。本当にいいクラスだった。先生も子供たちも。先生が大好きでクラスのみんなも仲良しで楽しく登校できるってことはこのご時勢大切な事なんだよなーって思いました。中学校に行ってもそんな先生に恵まれるといいな。卒業おめでとう。あなたらしく頑張ってください。







 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.01.01
08:11
 
おはようございます。なんか気がついたら年が開けていました。あけましておめでとうございます(ペコリ)
相変わらず今日も朝からお仕事です。この歳になると正月なんて忙しくて金を使うだけなので朝目が覚めたら七草ぐらいになってたらどんなに楽だろうって思います(わたしだけかもだけど)去年の山下さんは本当に充実していて怒涛の露出に若干着いていくに必死でしたが今年も頑張って応援あーんど見守りたいと思っているのでたくさんたくさん楽しませて下さいねっ!ソロになって大変な事も多いと思うけど、いい表情するようになったと思うよ!今年もヲタクを萌え萌えさせてください\(^o^)/

あ、もう出勤の準備しなくちゃ。という訳で今年もよろしくお願い致します。





 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.23
23:33
 
今年もあとわずかになりました。引き続きどうでもいい話ですw
ばたばたしています。なんか忙しいです。年賀状とかも作らなきゃだし!
こんなにばったばったしているのにわけあって、
これ↓

スラムダンク全31巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]スラムダンク全31巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]
()
井上 雄彦

商品詳細を見る




これ↓

荒川アンダー ザ ブリッジ コミック 1-12巻 セット (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ コミック 1-12巻 セット (ヤングガンガンコミックス)
(2011/08/16)
中村 光

商品詳細を見る




を正月までに読破しなければならなくなりましたーーーー!こりゃ大変!(笑)
読めるかな?

エロPも観てますーぶるーれい綺麗ですーーwww
詳しい感想とかも書いておきたいけれど・・・来年かなー。







 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.11.03
00:08
 
夏ぐらいから騙し騙し使っていた家のPCさんがとうとう逝ってしまったようです(T_T)何回電源入れてもすぐ消えちゃう\(^o^)/ヤバい\(^o^)/どうしよう\(^o^)/(笑っている場合ではない)@携帯



 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
