王様の耳はパンの耳 2011年03月
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.03.20
23:52
 
なんかまだ智久とかわたしの名前で検索してきてくれている人がいらっしゃるみたいです。
すっごくありがたいし嬉しいんだけどせっかく来てくれてもそれらしき記事はまるで無いのが申し訳ないです。。。


 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.03.19
11:47
 
毎日いいともを見てるわけじゃないけれど昨日久々にMステでタモさんの顔を見たら何だかほっとしました。ほっとしたとは言うものの微妙にMステも通常営業とはいかなかったみたいですね…しかたないけど。いやでもしかし!歌って本当に良いものですね!歌詞とかにも勇気づけられるし明るい気持ちになりますよ。タ翼とか100%勇気とか!!両者が特に好きなわけじゃないけれどテンションだだ上がりでした。久しぶりに可愛いこ見た感じ(笑)やっぱりアイドルってすごいですね。なんか底知れないパワーがあるって感じ。山下さんが選んだ職業はみんなを元気にできるとても素晴らしいお仕事なのですねえ。

それにしたってあのACのCMが耳から離れません(笑)
わたしはさよなライオンがお気にです。
金子みすずさんの詩も良いですね。(^_^)


 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.03.19
08:28
 
朝ぼんやりと被災情報を見ていたらNHKの朝ドラが今日から再開してました。なんかちょっとずつだけどいつもの日常が戻ってきているんだなあってすこし元気が出てきました。相変わらずスーパーには売り物はないしガソリンも買えないけれど楽しい事だけ考えて元気に過ごしていけばなんかいいことあるよね!

被災した親戚はひとりを除いて全員連絡がつきました。でもどうしてもひとり連絡つかない親戚がいます。心配です。無事でいることを願います。


 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.03.16
00:06
 
NHK、電力節減へBS2放送休止…15日から5日間

計画停電などで国民は混乱している中、さすが!NHKすばらしい決断だと思います。
でもBSや教育では安否情報とか流していたんですよね?
むしろ放送自粛するんであれば同じような情報を繰り返し流しているクソ民放のほうが放送を自粛すればいいのに。


3月のコンや公演も中止になりました。

コンサートに向けて準備しておりました、輸送機材、電源車などすべての物資を、災害対策に充てていただくべく、現在、各公演関係者と打ち合わせ対応中です。


そうだよジャニー!すごいよジャニー!!やればできる子!!!

 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.03.13
22:57
 
無事です。
昨日までこっちは停電していたので復旧して始めて各地の被害を知りました。
テレビから流れてくる映像に絶句。これが本当に日本なの?映画やCGじゃなく現実なんですよねこれは。
私が住んでいる地域は東北だけど日本海側なので被害は少ないです。
親戚が石巻に居て全員の安否が確認できていません。叔母の家は流されたそうです。
どこかの避難所に居てくれるといいんだけど。何かあったらと思うと心がざわざわして落ち着きません。
スーパーにいっても売り場はガラガラ。スタンドも長蛇の列。どうなっちゃうんだろう日本。
とりあえず泣いていてもしょうがないので私にできる事を微力ながらも節電や募金などしっかりやろうと思います。

【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り [NAVER まとめ]


涙がでますね。被災地の方々の生活が一日も早く日常に戻れますように。
一人でも多くの人が無事でいられますように。


 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
