王様の耳はパンの耳 2011年04月
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.04.09
00:00
 
お誕生日おめでとうございます。
またこの季節を貴方を想いながら迎えられることを幸せだなーって思います。
毎度の事ながら誕生日エントリって何を書いていいのかわかんなくなりますね。笑
今日は九州でハピバコン。一生に一度は自担の誕生日当日のコンサートに行ってみたいなって思いますけどさすがに九州までは・・・無理でした。このご時勢。笑
今日一緒に祝えたヲタは幸せだよなああああ*:.。..。.:*山下さんもすっごく喜んでいたはずw
てゆうかもう26歳なんですねー。出逢った時はまだ20だったのに。
6年たった今はヲタ活動もそんなに活発じゃないけれどまだ胸がぎゅっとなるくらい大好きです。
貴方が生きているこのすばらしい世界に乾杯。ってのろのろ書いていたら日が変わってしまったので日付詐欺してもいいですか。笑
こっちはまだ余震が続いていたり一昨日は震度5弱で半日停電しておちおちゆっくり寝てもいられないんですが、
復興に向けて前を向いている人たちがたくさんいます。そんな人たちを山下の笑顔で明るく照らしてやってください。私も山下の笑顔を思い浮かべて頑張ろうかな!
お誕生日おめでとう素敵な1日を。

 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
