王様の耳はパンの耳 2012年09月
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.09.18
23:53
 
いまさらながら話題のQLAP!とかいう雑誌を買った。雑誌のカテゴリがいまいちよくわからなかったので本屋さんで探すのにめっちゃ苦労しましたよ。エンタメ情報誌なんですねw無駄にファッション誌あたりを探してて売ってないようー(泣)って超あせりました(笑)ホントいろんな雑誌ありすぎ!毎回毎回探すのに一苦労だぜ。

で、この智くんなんですがキラキラさ加減が半端ないっすね!表紙の表情なんて笑ってるようで笑ってなくて睨んでるようで睨んでないという絶妙なアンニュイ顔!!!!お目目きらきらでお肌すべすべ!!(若干修正入ってるでしょうけどもw)よく見るとアンクレットもしてるし!もーーーーオサレさんwwあー可愛い。中の写真は子猫と戯れてるっていうより子猫に嫌がられてるって感じでwあのくらいの子猫はじっとしてないんだよね。抱きかかえてるだけで一苦労だったんじゃないかなあ。一番お気にの写真は階段の途中で座り込んでいて上を見上げているやつ。あんな表情で見つめられたら恥ずかしくってニヤニヤしちゃってしょうがないよ!階段の下に降りられないよ智くーん!と勝手に妄想を繰り広げちゃいそうな萌えなショットですww中の文章はファンとコミュニケーションとりたいとか近くに行きたいとか浮気オッケーだとかw1位取れなかったとかNEWSのこととか。いろいろ本音で話せるようになってきてていい傾向だと思います(何様)相棒はとーまたんwここで言う「粗相」ってどんな粗相なんだろう・・・?あと犬には話しかけないってちょっと衝撃。わたしなんて3DSのわんこにまで話掛けまくりだけど。あと僕寂しがりやなんだー的な内容。女の子を呼ぶ話とかご飯はおっぱいとかタコさんウィンナーとか受けを狙ってますか山下さんwホントいいアイドル仕事っぷりに萌えまくりました。今日の智くんも可愛さ満載だった。満足。


この雑誌ジャニっこだけじゃなくていろいろ若手俳優さんとかも載ってて楽しかったです。ウチの娘はジャニっこにはあんまり興味がなくて特撮ヒーロー出身俳優さんが好きなので、フォーゼの福士くんとかフィリップくんの菅田くんとかとーりとか千葉ちゃんとか、はては仮面ライダーメテオの吉沢くんまで載っていたので大騒ぎで見てました。親子で楽しめましたよーありがとうございます。



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.09.14
23:28
 
今日はとーほーの日なので軽く映画なぞ見てまいりました。「踊る大捜査線」。これってかとりくん出てるんですねwこの映画のかとりくんの役も警察官でドラマのかとりくんもこんな感じなのかなーとちょっと秋ドラマに思いを馳せました。うん間違いない。かとりくんになら任せられる(って何が)家人に「映画にしんごちゃん出てたんだよー」って話したら「柳沢・・・?」ちがーーーう!そのしんごちゃんじゃないってば。
映画はまあ・・よかったんではないかな(偉そうですが)オープニングがすっげーかっこよかった。やっぱり何だかんだいってもあのテーマソングを聞くと気持ちが高まる。そこだけでも見る価値あり。青島くんとすみれさんのその後はもうちょっと突っ込んで欲しかったけどあの二人だからあのくらいでちょうどいいのかも。それにしてもキャストの皆さん老けたなあ。深津さんはすっげー綺麗だったけど。今回がラストって言ったってあのフジの事だからまた3年ぐらいしてリターンズとかやったりしてw前例があるからねー(うみざる)あとギバの秋田弁は今回も冴えてたwあのセリフ他県の方々イミフなんじゃwww



 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.09.13
23:45
 
わはは。主題歌決定。なんか、かとりくんと曲作ってますって言ってた頃からそうなるんだろうなあってぼんやり思ってましたけれども。シングルカットされるんならスマさんのアルバムは聞かんでもOK?でも11月まで待てないかなwそれよりもそれよりもカップリングがピンクレディーのモンスターだって聞いて滾りました。可愛い。絶対可愛いに決まってる。大胆なアレンジとか書いてあったけどもし歌番組なんかで披露してくれるなら、てか絶対披露して欲しいwMステあたりでどうですかww衣装はやっぱりリーマンかなあ。それとピンクレディーさんの振り付けはすごく可愛いのでがおーってやってるとこは絶対外さないで欲しい。智くんががおーってやったら絶対可愛いに決まってる。わーおわーおわーおって歌ってるとこ想像しただけで楽しくってしょうがないよ智くん!あああこの企画考えたひとGJ!だってわたしピンクレディー世代ど真ん中だし!学校で友達とよく踊ってたよ!わたしはケイちゃん役だったw(ってわたしの事はどうでもいいか)


 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.10
23:20
 
朝夕はすっかり涼しくなりましたね。こんばんは。巷では滝つさま10周年の話題でもちきりですがわたしJr時代とか山下さんの過去の事などにはあまり明るい方ではないのでとりあえずどーでもいいですw(どうでもいいって...!)そもそもリアデラとは何ぞや・・・?www



最近雑誌なんか立ち読みすると夏コンの特集なんか組んであったりしてエロPツアーの模様など目にしたりしますが・・・。あの上品なプードルちゃんみたいな衣装は何ーーー!!!しかも寝そべり・・・ああもう可愛い可愛い可愛いとじたばたしています。この綺麗可愛い智くんを見ただけで断然秋発売のDVDが楽しみ過ぎて若干気持ち悪くなりましたwあー世の中のP担さんはこの綺麗カッコ可愛い智くんをたくさん見たんだよなーいいなーうらやましー。
それとエロアルバムの特典PVも最近見返しています。このエロPVもさぁ。もろわたし好みな世界観なわけで。画面にかぶりつきですよwニヤニヤして隣の娘をばんばん叩いちゃったり爆笑したり萌え死にそうになったり大忙しのPVですよこれ(笑)あとライティングが上手いのか智くんが綺麗なのか唇とか艶っつやで!おめめもカラコン入れてんのかなってくらいキラキラうるるですよね!ああもう本当に綺麗。完璧だよ智くん。あと最後のシーン。すごい蔑むような目で女のひとを見下すどえすな智くんもサイコー!でもわたしあそこは本気で貞子がいたーーーーって思って超ビビりましたwwでもメイキングみたら智くんもびっくりしててどーもって挨拶してたので超なごんだw毎朝エロPV見てお仕事頑張るぞーってテンション上げてます。それくらいの威力はありますね。だから毎日頑張るよ。



そうそう某英会話教室の伊勢谷さんのCMが凄く素敵で最近のお気に入りです!(バラのやつです)まるで映画のワンシーンのようでテレビで流れると手を止めて見いっちゃいますw山下さんにも英語力を発揮できるような素敵なお仕事が来ますように!なむなむ。



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.03
23:54
 
気がついたらもう9月ですね。ホント年取ると歳月が過ぎるのがすごく早く感じて恐ろしいです。もう年末まであと4ヶ月なんて!恐ろしいいいい。仙台握手会レポ(っていうか自分覚書w)も「続きは質問コーナーからー♪」みたいな思わせぶりに終わってますよねすいません。「いったいいつ続き書くのよっ・・!」とイライラしてた方もいらっさる・・・かな?(笑)まあ、わたくしの遅筆は今に始まった事ではないですから。(って威張るなよ)わたしも気にしてはいるんです。いるんですよwこんな出戻りブログに訪問してくださってたまに拍手もしてくださる皆様。ありがとうです。嬉しいです。



日付もかなり過ぎちゃって記憶もかなりあやしいので違うところがあればご勘弁を。

質問があるひとーって手を挙げさせるもみんな質問ではなく智くんにやって欲しいことばかり言ってました。「エロい事言って」→「ちくぴー!」「なんか「ぴー」って入れるだけですごい可愛い言葉にならない?ならない?」ってみんなに同意を得る智くんがちょう可愛い。「受験なんで応援メッセージお願いします」→「自分のために頑張れ」「筋肉を保つ秘訣は?」→「よく食べるよく寝る運動する」なんか普通の答えww「おうちはどこですか」って5歳くらいの男の子からの質問に場内大拍手(笑)少々困りながら「東京23区内って事で勘弁して」言えねーよなww「さくらって呼んで(エロく)」そういうのは握手するときに言えよ(´Д`)「彼氏が出来ないのどうしたらいいですか」→「俺の彼女だろう?」場内ぎゃああああああああああああ。「今日の下着の色は?」お約束だなあこの質問。→「ノーパンだよ(きゃああああああああああ)うそうそw黒のボクサーww」なんかいいように智くんに転がされている場内。「3日前誕生日だったんです!」優しい智くんはハッピーバースディを歌ってあげていました。「今年入籍します。結婚式にやまぴーの歌を使いたいんですが何がいいですか」→「セニョリータw」「私は世界で一番やまぴーがカッコいいと思っていますが自分ではどこがカッコいいと思っていますか?」→「うーーーん。遅刻しても動揺しないところが自分カッコいいかなと思うw」「わたしは高2の息子と未だにチューをしているんですが山下さんは何歳までお母さんとチューしていましたか?」→「していません」「野ブタパワー注入やって!」今時野ブタかい・・・。「仙台の好きなとこ5個言って」→「牛タン、笹かま、正宗、大学の時の友達が住んでいる、モンキーマジックさんが仙台出身!」時間がなくて超早口で言っていたので「言えた~言えたねえ」って自分にびっくりしている智くん超可愛い。

えーーーと?あと歌?ラブチェとセニョリータと何歌ったっけか?智くんは凄くノリノリで客席にまで降りてきて一番前の座席の上に上がって歌っていました。中央の前の女の子たち触りホーダイ・・・ウラヤマ。

あとはあれですよあれ。今回のメインイベント。握手会w
一番の後ろの人から順番だったので最前列のわたしは一番最後のグループでした。つーこさんが「握手しているときはあなただけの山下だからねー何してもいいよー」って言いながら「一瞬だけどねーw」つーこさん毒舌・・・。待ってるときは早く握手したいと言う思いと楽しい会も終わっちゃうんだーっていう喪失感とでごっちゃごちゃになりながらもうホントありえないくらい緊張して泣きそうでした。智くんこんなオバちゃんでごめんね。でももうこんな機会二度とないかもしれないから勇気を出して行くよ。そしてドン引きしないで聞いてね。     「だ い す き で す」

うわあああああああああああああああああああああああ(//∀//)言ったよ。あー言いましたよ。恥ずかしいけど智くんに告って参りました。一瞬だったけどね。智くんはにっこり微笑んで(ちょい苦笑いまじりなw)うんうんってうなずいてくれました。その美しい笑顔はわたしだけのものだよね?一生の宝物になりました。ありがとう。そして・・・恥知らずですいませんwww智くんの手のひらはすべすべで冷たかったです。匂いまでは嗅げなかったwもっとがっつり握手したかったなーでもいいや。満足です。

はーやっと書いた。なんか絶対書かなきゃいけない義務なんてないんだけれど自分に安堵しました。こんなキラッキラの体験は絶対に忘れたくないもんね。智くん、何回も言うよ。ありがとう。



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
