王様の耳はパンの耳 2012年10月
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.10.26
17:00
 
はぁぁぁ。やっぱり女性誌の写真は雰囲気があって良いわ。今の髪の長さも色合いも超好みだし!いくつになっても智くんの透明感ある佇まいが素晴らしい。薄笑いしてる横顔のスケスケ具合といったら…!(スケスケってw)お座りしてるやつなんてもう何?半ズボン?首もとに巻いてるストールとかハンチングとか超わたし好み過ぎて怖いです。最近ずっとスーツばっかりだったからカジュアルな格好は新鮮ですね。yama-usagiに至っては…「あざとい」としか言い様がないわーwなんかすっかりヲタごころっていうかわたしらの好きそうが解られてるって感じwwありがとう編集のひと!今回もいい仕事見させてもらいました!ありがとうございます\(^o^)/



カメラマンさんから教えてもらったゲームってなんだろう?シンプルだけど止まらなくなるって?シンプルといえばわたし一筆書きとか好きですーあれもシンプルだけど奥深い。もちろんなめこも栽培してますw




 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.10.23
00:06
 
えーと。「MONSTERS」ドラマはどうだったんでしょうか・・・・?ここきても感想なんかないですからねーw

ジャケ写見ました。
初回限定版A→綺麗な顔半分以上も隠しちゃうなんてどゆこと?って思ったけどその残り半分だけでもにじみ出る美しさが半端ないっす!!!!きれいだよw智きゅんwww
通常版→おすまし智くんwwwかとりくんと髪型がおそろなんだねー毛先がつんつんしてる髪型好きだよー
初回限定版B→かわいいかわいいかわいい!!アラジンのジーニーに掴まれているのかと思っちゃったwあ、でもジーニーの指は4本指だった。青いモンスターに掴まれてびっくりしたり可愛いこぶってるポーズは本当に天使ですな(まがお)






 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.10.19
00:15
 
・・・ノベライズ本読みました(ええええッ!)もうほんっとにすっごいすっっっっごい展開のところで上巻が終わっているので、もーこの先純ちゃんどうなっちゃうん・・・?って感じです。早く下巻が読みたいですwwネタバレはしませんがホント怒涛の展開で目が離せませんわー面白いですわー遊川さん好きですわー(笑)愛たんのオールマイティ出来る子っぷりや狩野家のダメ家族っぷりはミタさんを彷彿させますね。どなたかのブログで鉄矢が「朝ドラっぽくないものを作るから主演二人は背負うものが重いけれども耐えなければならない」的な事をおっしゃっていたそうですが、うーん。なるほどな、と。遊川さんはみんなに愛される朝ドラヒロインは描くつもりはなさそうです(笑)ネットとかでは賛否両論で、即リタイア!とか言ってる方もいらっしゃいますがもうちょっと見続けてーーって言いたいです。今週前半は沖縄パートだったので後半愛たんの出番が増える事を楽しみにしつつ寝ることにします。今午前12時ちょっと。あと8時間もしたら続きが見られる幸せ。それが朝ドラ(笑)

だって月曜日から土曜日まで毎日放映よ?1日何回も再放送されてるし、朝ドラって改めて凄い・・・!山下さんが朝ドラ・・・?うーーーーん大河よりハードル高いかもーーーーー!!(ごめん)

智くん新ドラマの事とかも気にはなるけれど・・・だってこっちTBS見れないしセブンイレブンもないし!・・・ってどんな田舎に住んでんだよっお前。とお思いでしょうがちゃーんと県庁所在地に住んでおりますっっ!ww




 
Category * テレビ番組
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.10.15
14:52
 
CDの詳細でましたね。またしても何枚買えばいいのかよく把握していませんが特典にピンクレディーのモンスターアレンジバージョンのMVが付くって言うのはわかった!超楽しみ!!わくわく!!

スマさんのコンサートでMONSTERSお披露目したみたいですねーワイドショーは確認してないけれどネットで画像いろいろ見ました!カッコいいーーーーー!!!!!!ヤバス!!西園寺くんとはまた違うカッコ可愛さにドッキドキです。しんごちゃんとの並びは体格差でチビッ子が大人の真似して踊っているみたいだよw可愛いwwほんっとしんごちゃんとの並びは乙女ですね山下さん。ドラマもあと一週間・・・わたし観られるのかしら?わたしが住んでいる地域TBS見られないから本当困ります・・・まあそのうち観れると信じてwww






 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.10.15
11:31
 
今嵌っているもの。。。朝ドラ「純と愛」wwww風間くんがヒロインの相手役するっていうから「あら今度は爽やかな青年役なのね。よかったねーかざぽんw」とか思ってたらコレだよ(笑)でもなんだか気になるキャラなんだよねー愛くんって。登場したときはなにやら血生臭い事件でも起こりそうな雰囲気でやっぱり風間くんの犯罪者オーラ半端ねぇ!とか思ったけど見ていくうちにウザきもストーカー愛たんのとりこに!(笑)あの捨て猫みたいなきゅるきゅるしたつぶらな目に弱いんだよね~wヒロインがウザい分、かざぽん愛たんが控えめなのがバランスが取れてていいね。キモストーカーかと思えばピンチから颯爽と救ってくれる王子さまだったり「トイレには人生の答えがある」とか言い出したり救ってくれたかと思えば物影に隠れて見てるだけだったり、もーう可愛い!可愛い!!キモ可愛いwww朝ドラは毎回見てるけれどこれも視聴続行決定です。ノベライズ本も出てるって言うし読んでみよっかなー(なんか凄い嵌りようですね落ち着けわたし!)それにしても愛たん登場シーン以外はダメすぎるだろこのホテル。ってかヒロインの言動がありえなさずぎるよ!客に向かってあの暴言はないよな~あんなに大騒ぎしてもお咎めなし。社長があっさり解決してくれたのはよかったけど朝から舘ひろしはダンディー過ぎるwあの客もバスローブ着てあんなせまい部屋で宴会なんてどんな集団?うるさいならこっちの客の部屋をグレードアップして変わってもらえばよかったのに。仕返しに殴りに来たのは笑ったけど。何話だったか忘れたけどサモトラケのニケみたいだねって優くんに言われてるところの階段を生かした身長差に萌えた。優くんはやっぱりカッコいいなあ。濃いけどwまーとにかくかざぽんはいい役者さんになりましたよね。風間/俊介で検索すると愛称はかざぽんって書いてあるんだけど注釈で「最近は山下/智久しか呼ばないらしい」とか書いてあったww風間さんを検索するともれなく山下さんも一緒に出てくるんですよ。大昔にユニット組んでたからねー可愛い智くんも一緒に見られるから一石二鳥?てか誰得なのコレ(笑)






 
Category * テレビ番組
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.10.07
23:55
 
あれから一年たったんですね。あの時はすんごくバッシングされたり大騒ぎされて(ま、騒いでたのはP担とにうす担だけだったけどw)これから山下食ってけんのかなー大丈夫かーって心配したし一年後どうなっているのかなんて想像も出来なかったけど、まさかまさかこんなにたくさんのお仕事に恵まれて毎日楽しい思いをさせてもらえているなんて考えられなかった。智くんにも何か吹っ切れたのか良い笑顔がたくさん見られるようになって仕事が充実しているんだろうなって容易に想像がつくよ。一年前はまさかわたしが握手会で告白するという超恥ずかしい事をするなんて想像もつかなかったよなー!あー思い出しても恥ずかしい(*/ω\*)けど幸せ!ソロ最高!ありがとう智くんwwwあっちの4人グループの方たちも活動が活発なようで何よりです。(^_^)新曲のタイトルが若干心配ではありますけれどw


いつもくだらないエントリーに拍手頂きましてありがとうございます。ぺこり。


 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.10.04
00:58
 
「寂しかったから探してた」(byこーきの日記)きゃわわわわわわわーん!あの美しく可愛い顔で言われたらキュンキュンどころか間違いなく抱くだろ(´Д`)ハアハア
お久しぶりです。こんばんは。彼岸が過ぎて台風も去ってめっきり涼しくなりましたね。雑誌やら番宣やらたくさん出ているようですが多すぎて追えません(笑)いいんです。いつもの事です。あ、でも今日スーパーに行ったら女性なんたらの週刊紙を立ち読みました。しんごちゃんと見つめあってる智くんがまぢ乙女で倒れそうになりました。おっぱいを隠すポーズが半端なくグラドルで笑いましたwああ日常大変でも一瞬で癒してくれる智くん最高。いやいやもうこんな時間(ごぜんいちじ)明日ってか今日も仕事だ早く寝よう。何書いてんだか頭悪い文章でごめんなさい。おやすみなさい。




 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
