王様の耳はパンの耳 2012年11月
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.11.26
11:26
 
おひさしぶりです。巷ではクジとかが大流行のようなのでわたしも流行りに乗らねば!と一番近くのセブ〇イレ〇ンはどこっ!?って検索してみた結果・・・一番近い店舗は家から片道一時間半もかかるらしいです・・・おーまいがー!!田舎怖い。ロー〇ンとかファ〇マなんて近所にごろごろあるのに!一時間半もかかるなんてどういうこと!!!
で、くやしいのでロー〇ンでやってた、まどマギのクジを半ばやけくそになって引いたらラバーストラップのシークレットが当たりましたw娘にも引かせてみたら一番欲しかったほむらちゃんのステージセットが当たりましたw無欲怖いww
そんなやけくそになっているわたしに同情したのか家人が一時間半かけてセブ〇イレ〇ンに連れて行ってくれました。いやわたし山下好きだけどそんなに物欲とかはあまりない方なんで店舗が遠いんなら別にいっかークジとかーまーどうでもいっかーーー(諦めは早い方なんです)どーうでもよかったんだけど、やっぱりポスター見たり横断幕見たりしたら高まりましたwP担の血が(笑)で、引いて当てたのはバック(平塚さんのスーツ風の布地らしい)と台本風ノートとクリアホルダー(おいおい物欲ないって、結構引いてんじゃないよ!笑)3回引いて打ち止め。いやいや回数じゃないわ!参加することに意義があるの!みなさんはフルコンプとかしてるんでしょうねぇーごめんねー山下。非国民なP担で。

昨日のMJも可愛かった!相変わらずのなで肩がいとおしい。カメラワークはこないだの火謡曲よりは見易くてぜんっぜんよかった。振り付けが変わった?てかこれが完全版なのかしら。「未来はどっちだ」のとこのかとりくんとのどつき合いとかかっこええええー!!!今回ぼーっと見てると智くんが急にカメラ目線決めてくるとことか結構あってぎゃあああああああああってなりますw気が抜けないなこの男w打ち抜かれるww
相変わらず歌っている時とトークしている時の雰囲気はガラリと変わってニコニコほんわりしている智くん可愛い。ブラウンって当ててびっくりしてお目目おっきくしている智くん持って帰りたい。正解っ!て腕を上げてマル作る智くんも、かとりくんがそれをまねて正解(マルっ)ってやってたときの嬉しそうに笑う智くんも「毎朝コーヒー」の「残念」ってかとりくんが言ってた時のいかにも残念っていう表情もみーーーんなクソ可愛かった!えねっちけーさんありがとう超満足です!!



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.11.19
00:36
 
●3話
だいぶテンポよく見られるようになったと思うよ!(何様)西園寺さんは今回も全力で可愛かった。濡れても、やきそば食べても、チュー顔してもちょうちょうちょう可愛かったのでよしとする。(何が)
ただ、トリックに関しては相変わらずつめが甘いなっと。わたしは推理小説なんてあまり読まないしそんなにトリックに詳しいわけでもないんだけれど、別の場所で殺された遺体の死亡推定時刻とか亡くなったあとに形状の違う包丁で刺された傷の不自然さとか生体反応とかとか・・・解剖すればわかることなんじゃないのかなー。1話のパラフィンもそれくらい捜査一課なら気づけよ!とか思ったし、2話の風船だって窓開けてたんですーとか言われたらそれまでだったんじゃないかと。なんかねー金田班・・・エンケンさん好きなんだけどー・・・無能すぎwwわたし見ながら、もしかして橋之助に怨みもってる被害者の自作自演?とかダイイングメッセージにはまだ違う意味が?とかいろいろ推理しまくって見たんだけど無駄な時間だったのね。(一応好意的に期待をこめて見ようという努力はしているのよ!)コナン君の方がよっぽど犯人わからないよ・・・。

●4話
パジャマ姿が超絶可愛い西園寺さんでございました。看護師たちに囲まれてデレてる山下さんがあまりにも自然体で普段もきっと女がほっとかなくてキャーキャー言われてるんだろうか・・・?とか邪推しましたwいや、ほっとかないでしょ?あれほどのイケメン入院してたらさ!今回一番のツボは5分で戻ってこられるか実験させられている時に現場に行って「グサッ」ってドヤ顔で犯人になりきった西園寺さんでしょうかwww
謎解きは・・・栄作失言だったなwwトラックの運ちゃん教授に気がつかなかったのかよwww




 
Category * ドラマ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.11.15
23:47
 
タイトルに深い意味はございませんw
どんぐり!どんぐり!ぎゃああああああああ。なーんーてー可愛いの!!!
どんぐりを見つける→拾って写メる→日記にアップするまでの一連の流れを想像したら可愛い過ぎて癒されました。目に浮かぶようだよ。ニコニコしてどんぐり拾ってる姿が。スタッフさんに得意げにどんぐり見せてる姿があああああああ。やばい。やばいよ。きゃわいすぎるううううー。拾ったどんぐりを後生大事にお財布とかに入れて持って帰ってたらどうしよう(ないない)乙女過ぎる。はーーどうしよう。(落ち着いて)

モンスターPVは女装か・・・。しんごちゃん仮装・・・てか女装はお得意だもんな・・・。押し切られたんだろうか・・・wwwがんばれーやましたw



光子さま、ご冥福をお祈り申し上げます。





 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.11.10
23:41
 
ピンクレディーのモンスターをカバーしたやつ・・・の話なんですが。毎日10回くらいリピしてます。これを書く前もリピの嵐でした。なんかもうね。涙目。奴が可愛すぎて!!!!!(奴って…!)よくやってくれた!よくわかってる中の人!モンスターのカバーやるって聞いたとき思い描いてたステージがそこにありました。そうなの!!!こんな智くんが見たかったの!!!首に巻いてる羽ふわっふわのなんか(名前がわからないw)とかキラキラの靴とか袖がひらひらしてるブラウスとか!衣装もハロウィン仕様で完璧だった。ていうかそれ以上だった(号泣)

あたりまえ体操をやる智くん。わたしあたりまえ体操はそんな面白いと思わないしそれでバラエティースキルが上がるとは思わないけどそんなことどうでもいいよ。智くんがやりたいならやればいいさ。きっと何をやっても可愛いに決まってるから。やまぴーやまぴーって呼ばれてステージに上がる智くん。結局やまみーって呼ばれてたけどやまみーって呼ばれても可愛いよ。もうどう転んでも可愛いとしかいいようがない。ともひさ、恐ろしいこっ(しろめ)「人が来て近すぎると腹立つ」の「腹立つ顔でやってね」とのネタふりに「はらたつぅ~」の顔がほっぺを目いっぱい膨らましてぷぅ~って怒っている顔だった。ひぃぃぃ!死ぬかと思ったw可愛さでヲタを殺せるのかこの男は。

もともと顔はちっさいのにサングラスがよりいっそう小ささを強調しててなんかわからないけどイントロできゅんってなった。もうどうしよう。曲始まったばかりなのにもうきゅん死寸前だよ智くんどうしよう?

曲自体は原曲に近い感じで安心しました。めちゃくちゃ現代風にアレンジされてなくてよかった。わーおわおわおってやって欲しいって前に書いたけどちゃんとやってくれてました。やっぱり可愛いかった!満足。

「夜のお散歩」の振り付けが可愛すぎて震えた。あの横歩きは反則だろ。「顔に縫い目があったって」のかとりくんと向かい合った智くんの可愛さは異常。「爪がキリキリとがってもー」のかとりくんが歌ってる時しゃがんで立ち上がるんだけど立ち上がる時、ぺろって舌をだして表情をつくる智くん。あざといw完璧だよ智くん。アイドルとして完璧すぎるよ。「夏の夜は~」のとこで手をパンパンってやってフゥ~って手を上げるのを会場全体でノリノリでやっていて羨ましかった。あれ会場でみんなでやったら楽しいよね絶対。あと「きゃあああああ」ってやってる智くんが可愛すぎて眩暈がした。怯えても可愛いなんて。てかさっきから可愛いしか言葉を知らない人のように可愛いを連呼しているけど、しょうがないよ。だって可愛いんだもん(開き直り)もう何書いてるのか自分でもよくわからなくなってきたけどこの曲を歌っている智くんが最強すぎて困った。いや困ることはないんだけど萌えすぎて身が持たん。この想いをどこにぶつけていいかわからないよ智きゅんwこれ山下/智久の定番ナンバーにすればいいよ。かとりくんいなくてもコンサートで歌って欲しい。それぐらいの価値はあるこの曲絶対。

次に歌った「MONSTERS」ですが、こちらも表情ががらりと変わってクソ格好よかったですw体格がいいかとりくんの方に目を奪われてしまいがちですが先輩を立てつつ自分メインのところはがっつり主張して引く所はすっとひいてかとりくんに華を添える。ずっとセンターはってたはずなのに嫌味なく出来るのは智くんの人柄かな。だからといって存在感がないわけではなくむしろ引いた立ち位置でもそこをメインにして輝けるっていう。智くん凄いな。そういうガツガツしていないとことか控えめで可愛らしいところとかが大好きです。
「食うか食われるか~」のとこのかとりくんと前後になって畳み掛けるように歌うところすっごく格好良かった!「この世の果てまで~」で、スッとかとりくんの前に立ちはだかり→向かい合わせになって目つぶっておでこくっつけ→アップになってこっち見てニヤリ。の流れは最強。(ばたり)(倒れたw)(・∀・)ノ



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.11.07
23:45
 
おひさしぶりですこんばんは。旧パソコンさんが逝ってしまった後、さくっと家人が新しいパソコンを設定してくれてました。前のパソコンさんより高スペックらしいですよ。よくわからんけども。でも旧PCさんのブックマークはすべて消え・・・。また最初っから登録し直しだーー(くすんくすん)



MONSTERS1話と2話観ました。巷でクソだクソだと言われていたのでだいぶハードル下げて鑑賞しました。そのおかげかどうかわかりませんがそんなにクソでもなかったんじゃねーかなとwそーいうもんだと思えば腹も立たない(違)わたし的には井原屋よりはマシだったんじゃないかと思うわ。でも初回二時間は長すぎ!!最終回二時間SPなら喜んで見るけどこれから始まる面白いのか面白くないのかわからないドラマに二時間費やすのは一般視聴者だったら正直すごく根性がいると思うのwヲタなら見るけどねwwでもわたしヲタだけど寝そうになったしwwwてか寝たしwwwwwあんなしょーもない事件で二時間も引っ張ったのはゲスト様のおかげ?2話の山本/耕史さんと山下さんの絡みが楽しみだったけどそんなに絡みもせず。。。せっかくのヤマコーさんなのに!!もったいないもったいないー!あ!1話で夏希の彼氏役で桐山くん出てたのには滾りました(←仮面ライダーヲタ)エンケンさんもなーいい味だしてるんだけどなー部下みんなおんなじヘアスタイルだしwそれが平塚&西園寺のシーンと重なるとなんかかみ合わないっていうか。あ、でも山下さんのPVだと思えば見れなくもないかな。。。(ひどい)山下さんのシーンはどれもこれも萌えのかたまり(笑)お目目まんまるにしても顔じゅう絆創膏でも可愛いなんてどういうこと?恵美ちゃんとのシーンのデレっぷりは本人そーとー楽しんで演じてるんだなーってうれしくなったよ。この調子で最終回までぶっとんだ可愛い公輔ちゃんを演じきって欲しいなあ。かっこいい山下さんじゃない新境地を見せてね。いろいろ書いたけど、好 き だ か ら こ そ !のダメだしだから!!番宣もいろいろ見させていただいています。いつもダビングして送ってくれるマ○ダさんありがとう(*´∀`*)




 
Category * ドラマ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.11.03
00:08
 
夏ぐらいから騙し騙し使っていた家のPCさんがとうとう逝ってしまったようです(T_T)何回電源入れてもすぐ消えちゃう\(^o^)/ヤバい\(^o^)/どうしよう\(^o^)/(笑っている場合ではない)@携帯



 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
