王様の耳はパンの耳 2012年12月
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.12.25
00:35
 
ひさびさに泣けました。感動。めっちゃ大好き。これからもきっとずっと大好きだと確信しました。世界中のだれよりも愛しています(//∀//)ありがとう。これからもずっと見守っていくからね。
メリークリスマス智久くん。






 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.23
23:33
 
今年もあとわずかになりました。引き続きどうでもいい話ですw
ばたばたしています。なんか忙しいです。年賀状とかも作らなきゃだし!
こんなにばったばったしているのにわけあって、
これ↓

スラムダンク全31巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]スラムダンク全31巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]
()
井上 雄彦

商品詳細を見る




これ↓

荒川アンダー ザ ブリッジ コミック 1-12巻 セット (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ コミック 1-12巻 セット (ヤングガンガンコミックス)
(2011/08/16)
中村 光

商品詳細を見る




を正月までに読破しなければならなくなりましたーーーー!こりゃ大変!(笑)
読めるかな?

エロPも観てますーぶるーれい綺麗ですーーwww
詳しい感想とかも書いておきたいけれど・・・来年かなー。







 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.12.11
00:08
 
降り注ぐんだ僕の心にそっと@指輪   あ、以下どうでもいい話です。


寒い寒い寒ーーーーーい。今年も空からなにやら白いものが降ってきました。ほんっと雪いらないし!道路はもうツルツルだし車運転したくない。もう泣きたい。夏は夏で暑い暑いと愚痴りまくっていて堪え性のない奴でどうもすいません。そういえば山下さんからDVD発送したよメールが届きましたね!(山下さんからではない)全国のP担さんはすごーく楽しみに待っているから無事に届くんだよー!DVD達wてか全国のP担さんがDVD発売にドキドキしている今、なぜ今指輪なのかと言いますと、この季節になると0304の指輪がむしょーに聞きたくなるんですよ。この曲は後からCD音源化したバージョンよりこっちのバージョンの方が断然好きなんですw今見返すと18歳のあどけない智きゅんが可愛くて可愛くて。ちょっとふっくらしたほっぺたとかw衣装変えの為にもこもこに着込んでる衣装とかねwダンスも今のモンスターズに比べたら全っ然へたっぴぃなんだけど指の動きとかが本当に美しいのだ。「好きだと言えばすべてが崩れそうで」の頭の上で手をひらひらひら、そのあと人差し指を立ててノンノンノン。「伝えたいのに」で指差し「胸の奥にしまった」で胸をなでおろし「もうこの気持ち我慢できない」で頭の上で指ぱっちん。この一連の流れで胸をぎゅっと掴まれるのです。キュン死寸前ですwそのあとセンステに移動する時の歩く姿。一回ターンして、・・ってこのターンも芯がしっかりして凄く美しいのだよ。山下さんターン上手。ほんとマヂ天使です。「今年も空からぁぁ白い雪」で天を仰ぎ目をつぶり「降りそそぐんだ僕の心にそっと」で胸にそっと手をあてる。間奏中のステップもこれまた軽やかなんすよーーー(じたばた)こんなに可愛い智きゅんは間違いなく天使さんですね!んで3回ほど軽やかにターンして暗転。はぁぁぁぁぁぁぁぁ。いい。すっごく(笑)時々思い出しては鬼リピしているんですわたしww
歌詞も「こんなに弱い僕じゃだめだね」とか歌っててもうどんだけ!こんなに可愛いのに!もっと自信持ちなさいよ!やましたーとかあまりの控えめさにイライラしちゃうけど可愛からゆるす(笑)
すいませんオチはないです(いつもないけど)だから何?って言われればそれまでだけど。ただ好きぃぃぃぃぃってだけの話でしたwwwこの0304の指輪は山下さんに堕ちた当初狂ったようにリピしてたよなぁ・・・と思い出に浸ってみましたwそうだ!山下さんに嵌ったのもたしか12月だったよなあと感傷的になる7年目の冬(遠目)


























 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.12.07
14:36
 
いつのまにか12月に入ってたんですね・・・。なんかいろいろ疲れてます(笑)
やっとこお休みもらえたので舐めるようにねっとり智きゅん鑑賞しました!(きもい)

MONSTERS MV観ました。凄いわwなにwこれwエロいよwwわたしの目が腐ってるのかそれを意図して制作しているのかどうかわかりませんがこれどーみても(・・・)かとりくんはどこまでも俺様で智くんは俺様かとりくんを挑発っていうか誘惑するエロ王子で。テレビで歌っている時よりも数段艶っぽさが増しているような。当たり前だけどその異次元な世界観をしっかり演じきっててかすかな表情見てもドキってしちゃうw俺様かとりくんが長テーブルの端っこから四つんばいでエロ王子智くんに迫り、ガラスが割れた破片ひとつひとつに智くんが映っているっていう。(編集のひとお疲れさまです)「生臭く~」のとこの立ち膝で椅子に座っている智くんがエロでアンニュイでクールでどSwかとりくんと向かい合って歌ってるとこで舌ペロ!あざっす!「食うか食われるか~」でかとりくんに押し倒されて椅子に座らされ智くんは右膝を立ててかとりくんは智くんの座っている椅子に右足を乗り上げてエロ王子智くんを口説いているっていう・・・(違)ここんとこの智くんの上目遣い、ありがとうございますw「僕のもとへ~」で額を寄せて向かい合い、かとりくんと智くんが溶けて崩れて、かぶっていた仮面が左右合わさってひとつになり繋ぎ目から液体が滴り落ちる・・・・文章に書き出すとなんかこう・・・アレなんですが・・・・(笑)

いえいえいえ。とってもとってもカッコいいMVだと思います。凄くお金もかけてもらえてるようですしw


それともうひとつのモンスター。こっちの曲の方は火謡曲の萌えの破壊力が計り知れなくて・・・んーもちろんかとりくんの女装はいつもどおりの安定感で可愛らしかったし、山下さんも頑張ってたと思うんだけど、普段から智くんは中性的で美人さんなのでどんなにヅラかぶってもお化粧しても智くんは智くんであって・・・うーんと何が言いたいのかというといつものありのままの智くんが一番美しいと言う事です。P担で女装萌えのひとは少ないんじゃないのかなー?何もしない智くんの可憐な美しさを知っているから!最後のオレンジ色のジャケットに同色の羽のふわふわを首にかけて歌うモンスターズのお二人が一番可愛らしくて素敵だった!かとりくんに隠れて怯えている姿もめっちゃ可愛かったしwあとあれですよねw皆さん話題のわき毛。ここだけは死守したかったのか。いやむしろ死守してもらってありがとうと言いたい。女装のなかで唯一、智くんの二の腕の筋肉とわき毛、ここだけはめっちゃ萌えたからwご馳走様でしたwwてかなぜ衣装が謎のギャートルズ服?(・・・)


 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
