王様の耳はパンの耳 2013年01月
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.01.27
23:37
 
ねむい。

本当に毎日眠くて困ってます。寒いって体力使うんでしょうか。なんか夏も暑くて疲れるみたいなこと言ってたな自分・・・。


それはそうと、とうとう明日ですね。すますまも見ましたよ!やましたさんもうガチで天使!目泳がせながらカンペ読みつつ最後まで言い終えたことに安堵して豪快にため息をつく天然っぷりにしびれました。それをちゃんと拾ってくれる今田先輩もGJ。クイズの趣旨が全員揃うように回答するというものなので問題の回答が出揃った時も回答をいじるよりも答えが揃っているかどうかに重点を置き思わず点呼してしまうやましたさんのその真面目さ天然っぷりに倒れそうになりました。あー腹痛い。だ、だいじょうぶかな・・・www

ビストロで食べてた肉すいってどんな料理だか知りませんでした。肉うどんのうどん抜きなんですね。
レシピもらってきたって二回聞いたよw何回も言っちゃうくらい美味しかったの?可愛いやつめwいぶりがっこ送ってあげよかしらw



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.01.15
00:30
 
首都圏の皆様大雪乙。雪国のわたしらは、これっぽっちの雪で・・・と思ってしまうのですが全然雪の降らない地域でいきなり積雪10cm以上とかなると、やっぱりパニくりますよねぇ。お見舞い申し上げます。滑って転んで怪我などなさらぬよう。車の運転にもお気をつけて。てかあの積雪量でノーマルタイヤで走行するなんてわたしなら怖くて絶対無理。


・CDTVプレミアムライヴ
いやー好きだわあのサイケな衣装。ほんとモンスター歌ってる智くんは楽しそうで可愛い。金爆さんにステージのっとられてオイって指差してたりでぴょんぴょん跳ねたり本当に可愛かった。ステージ上はグダグダだったけどwステージ降りて客席近くに行ったとき金爆さんが智くんのガードしてたのが面白かったwそして謎のお客さんがステージに上がってて戸惑いながら苦笑いの智くんw鏡開きのときのくさなぎくんが飲んでないのに酔っ払ってるみたいで笑った。テキサスのイントロのダンスが凄く好き。衣装は地味目だったけど美しさに変わりなし。台詞間違えたのはご愛嬌www歌い終わり、なかいくんがうっとりした表情で「この曲やましたにしか歌えない」って言ってたのが凄く嬉しい。モンスターズは袴!!!格好いいー!踊りにくそうだけど。途中かとりくんがなかいくんの元へ行ってからは完全なるバックダンサーズと化す山下さんwそれでも気を使って?なかいくんが智くんを前に出そうとするけどやっぱりかとりくんに手を引っ張られてなかいくん真ん中へ。三人でおでこごっつんこ。何これw萌えるw美しき先輩後輩の図。じゃにーず万歳。こんな素敵な番組元旦の早朝からやってたのか。素晴らし過ぎる。


・王様のブランチ MONSTERS番宣
かとり先輩がスタジオに泊り込んで辛くてきむらくんにメールして、メンバーからのメールで涙が出そうになったって話をしてた時なんだかキュンってしました。智くんには辛いときメールするメンバーはいないけどそんな時はかとり先輩でもなんでもメールしたらいいよ!きっとかとり先輩なら「山下なら出来る!」って返してくれるはずだから。
そいえいばMONSTERSドラマ5話以降見てない・・・見なくては!!!!!(ええええ)




どーでもいいことをだらだら書いたー。どなた様も今年もよい年になりますように!
智くんにとってもよい年になりますように!!







 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.01.12
00:29
 
さあ、今日も朝から雪かきすっかーと玄関を出たら家の前の道路で2トントラックが雪でタイヤが埋もれて立ち往生していました。そしてその後ろから来る車がトラックで道をふさいで先へ行けないのでUターンしようと切り替えしてそのまま雪に埋もれていました。二次災害ですねw・・・すごくシュールな光景でした。左右どっちを見ても車が雪に埋まってるっていうwこのままだとわたし仕事行けないわぁ道ふさがってるし。とか思ってたら颯爽とJAFさんがやってきて埋まっている2台をサクサク助けて去っていきました。JAFかっけぇ!で、そのプロのレスキューっぷりを雪かきしながら一部始終見ていたわたし・・・wなんか毎日雪の話題ばっかりでどうもすいませんねー。


・カウコン
すごいこのセット。巨大な要塞が移動しているようだ。それにしてもなんでこんな高いところから・・・?内くん智くん2ショ。この子らその昔東の王子西の王子って呼ばれた時代もあったっけねー。智くんお目目うるるウサギちゃんの訳は?ってお友達とメールで話したんだけど、いろいろ話した結果、謙虚な男なのよ・・って事で落ち着きましたw滝パパがキャーキャーって盛り上げてくれてて手を振っているのにもちゃんとお手ふり返してた。真面目な男なんです・・・。それにしても智くんはおめめうるうるしてても美しいなあ。ハイティーンブギの時のつよしくんの肩ぽんが素敵だった。ニウスは10周年なのか・・・。つよしくんが今年の抱負をって言ってんのに「来年は新しい番組にも挑戦させていただくので」って天然過ぎる。出来る子のようで実は出来てない智くんが可愛くて仕方がないわw




またつづくw






 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.01.10
23:55
 
毎日寒いっす!!!気がついたら七草どころか今日は110番の日でした!この調子で気がついたらもういっその事春になってればいいのに。毎日雪が多くて大変です。道路状況は最悪なのに更に除雪車が道路を通せんぼしてるので長い渋滞になってます。家の前も雪がもっこり積もっていて毎日うんざりです。雪いらない。あ、でも新しいスノーダンプを買おうか検討中(すでに二台あるけどw)もうスコップとかでちまちま雪かきなんてしてられないんですよw雪国のひとじゃないとわかんないだろうなあ。この感覚。

年末の山下さん出演番組いろいろ救済してもらったり自分で録画したりしたやつを観ました。(ま〇ださん感謝。)

・少クラクリスマススペシャル
こういうメッセージを言ってる山下さんっていつもどっか棒読みでぼーっとしてて相変わらず可愛かったw「メリークリスマス恥ずかしくないぞ☆」って。もう全力で可愛い。キラキラがいつもよりも二割増し多く見えると思ったら画面にキラキラが入ってたwえねっちけーGJ。

・火謡曲
髪の毛くるくるで可愛い!ジャニササイズは楽しそうだった。智くんはスッとしてて何やっても様になるな。でもクリスが度々智くんに被って見えなくなるのでちょっとイライラしたよ。あとジャニーズメドレーのなかいくん、くさなぎくん、しんごちゃんのシブがき隊は腹抱えて笑った。ひどい。ひどすぎるwあんなのテレビでやってもいいのか?いいんだろうすまっぷなら。どっかのリーマンが宴会芸披露しているようだったwすまっぷ最高。アミーゴが木村先輩とだったのでちょっとびびった。もうこうやって見るとすっかり智くんはすまっぷファミリーの一員だよなあ。しんごちゃんだけじゃなくてみんなに可愛がられて。こんなにガチでスマ兄さん達と絡む後輩なんて智くんが初めてじゃない?モンスターズのセットがキレイ!すぺーすかうぼーいりみっくす?は好きです。ダンサーさんとぴょんぴょん跳ねるとことか。かとり先輩がキンパなので目立つ目立つ。引きで見ると智くんがバックダンサー化しちゃってるけどでもそんな控えめな智くんも好き。



んーとちょっと眠くなってきたので今日はここまでにしますー。





 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.01.01
08:11
 
おはようございます。なんか気がついたら年が開けていました。あけましておめでとうございます(ペコリ)
相変わらず今日も朝からお仕事です。この歳になると正月なんて忙しくて金を使うだけなので朝目が覚めたら七草ぐらいになってたらどんなに楽だろうって思います(わたしだけかもだけど)去年の山下さんは本当に充実していて怒涛の露出に若干着いていくに必死でしたが今年も頑張って応援あーんど見守りたいと思っているのでたくさんたくさん楽しませて下さいねっ!ソロになって大変な事も多いと思うけど、いい表情するようになったと思うよ!今年もヲタクを萌え萌えさせてください\(^o^)/

あ、もう出勤の準備しなくちゃ。という訳で今年もよろしくお願い致します。





 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
