王様の耳はパンの耳 2014年02月
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.02.16
00:16
 
さて、久しぶりに更新しますか。
都心の方では大雪で大変みたいですね。本当にお気の毒さまです。雪国暮らしのわたしとしてはアレくらいの積雪へでもないのですが慣れていない方々には死活問題でしょうね。お見舞い申し上げます。

へでもない。といいながらこの間凍結した道路で事故りました(しくしく)相手が一時停止の交差点で止まらずにわたしの車の前に進入してきて、うわっと思って急ブレーキかけたんですがこの凍結道路。スリップして止まらずにぶつかってしまいました。どう考えてもあっちが悪いんですけど保障の割合が10:0ではないのですよね。悔しいことに。保険屋のお兄さんが「徐行しないで交差点に進入したんですね?」って聞くので「はい」って答えたけれど、どこの世界にこっちが優先の止まれの標識のない交差点を横から車が進入してくることを仮定して徐行運転する人がいるかってんだよ!
あーもーいや。車の事故って金銭的にもだけど精神的にも大ダメージ負いますよね(ぐっすん)唯一和んだのが保険屋のお兄さんが藤原/竜也似のイケメンさんで心底気の毒がって対応してくれたことかな(そこっ?)


そういえば今日2月16日はわたしが9年前にやまぴーのブログを始めた日です。
あのころは山下さんが気になって・・・気になるんだけどジャニーズのはたちそこそこのアイドルに嵌るなんて自分が許せなかったし認められなくて。でも気になるし・・・という鬱々とした日々を過ごしていました。いろいろネットで調べるうちにわたしと同年代の人たちもやまぴーに愛を叫んでるのを見て、あーいいんだーおばさんがやまぴー好きでも大丈夫なんだーという妙な安心感?wを得て、でも周りにアイドルの事話せる人もいないし。しかーし!この想いも吐き出したい!という事でやまぴーブログを書き始めました。これがブログをはじめた動機ですw右も左もわからずに始めたジャニタレブログ。途中嫌なこともあったけど、日常では絶対知り合えない方々とも出会えました。何より山下/智久という人の存在がこんなにも日々に幸せと張り合いををもたらしてくれるなんて思いもよらなかった。山下さんを知るまで何を楽しみに生きてきたのかわからないくらい幸せな日々です。まあ昔ほど執着することはなくなりましたが、一旦好きになったらずっと好きですよーやましたさーーーんwこれからもゆっくりまったりわたしのペースでねっとりw応援していくのでよろしくお願いしますねー。やましたさん絡みのお友達さんたちー連絡不精なわたしですが(笑)ずっと仲良くしてねー (^з^)-☆Chu!!


2006年の2月16日のブログを読みかえしたらやっぱり彰の「お嫁においで」の歌声に堕ちたって書いてあったwwwあの鼻声は癖になるぅー
声担といいながら・・クロスペもね・・・毎週聴いてるわけじゃないんだけど(おい)14日のは聴きましたよ!プロポーズ!サプライズもいいけどねーわたしは何気ない日常でサラッと言ってくれるほうが好きかなあ。えっ?今のってもしかして?みたいな。あと、ひざまずかれて指輪渡されるのもデフォですよねwプロポーズでひざまずかれるのは女の子の永遠の憧れ。わたしはしてもらえなかったけど!!!智くんもいつかね。幸せになって欲しいな。幸運なむすめさんは今どこに。笑



あ、ゆづゆづ!金メダルおめでとうーーー!同じ東北人で誇りに思うよ!!!















 
スポンサーサイト
Category * 山下智久
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.02.04
23:58
 
こんばちわ!毎日寒かったり暖かかったり忙しい毎日ですがいかがお過ごしですか?
てか山下さん、何?雪漏れって!!きゃわああああああああ。不思議の国のやまぴー全開。笑

私事ですが、おかげさまで本日無事にひとつ歳をとる事ができました。今年は例年と比べてだいぶ暖かですがこんな寒い時期に生んでくれた母に感謝です。で、誕生日といえばバースディメッセージ!!!!毎年楽しみにしてます!忘れないようにメールまで下さるじゃにうえぶさんあざっす!毎年思うんですが、これって年下設定ですよねーやっぱし。智くんは自分のファンは自分より年下が多いと思ってるのかなーまだまだ甘いなー笑
アカペラで歌を歌ってくれるんですが「はっぴぃばーすでぃとぅーゆー♪」って囁くように歌ってくれるのがツボ。ゾクゾクするーwそういえば私、野ブタの時に放送室で「お嫁においで」をアカペラで歌っていた彰に堕ちたんだった。智くんは声がセクシーだからアカペラで昭和の曲のカバー集を出せばいいよ。囁くように歌ってー私のために!!!!

月曜日のジェネ天はいろいろあってまだ観てません。早く観たいよー(しくしく)








 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。