王様の耳はパンの耳 地震
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.03.13
22:57
 
無事です。
昨日までこっちは停電していたので復旧して始めて各地の被害を知りました。
テレビから流れてくる映像に絶句。これが本当に日本なの?映画やCGじゃなく現実なんですよねこれは。
私が住んでいる地域は東北だけど日本海側なので被害は少ないです。
親戚が石巻に居て全員の安否が確認できていません。叔母の家は流されたそうです。
どこかの避難所に居てくれるといいんだけど。何かあったらと思うと心がざわざわして落ち着きません。
スーパーにいっても売り場はガラガラ。スタンドも長蛇の列。どうなっちゃうんだろう日本。
とりあえず泣いていてもしょうがないので私にできる事を微力ながらも節電や募金などしっかりやろうと思います。

【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り [NAVER まとめ]


涙がでますね。被災地の方々の生活が一日も早く日常に戻れますように。
一人でも多くの人が無事でいられますように。


 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
