王様の耳はパンの耳 節電
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.03.16
00:06
 
NHK、電力節減へBS2放送休止…15日から5日間

計画停電などで国民は混乱している中、さすが!NHKすばらしい決断だと思います。
でもBSや教育では安否情報とか流していたんですよね?
むしろ放送自粛するんであれば同じような情報を繰り返し流しているクソ民放のほうが放送を自粛すればいいのに。


3月のコンや公演も中止になりました。

コンサートに向けて準備しておりました、輸送機材、電源車などすべての物資を、災害対策に充てていただくべく、現在、各公演関係者と打ち合わせ対応中です。


そうだよジャニー!すごいよジャニー!!やればできる子!!!

 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
