王様の耳はパンの耳 あなたの足元が液状化
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.06.02
23:58
 
たにがきさん上手いこと言ったけどあんた結構鬼だね。
液状化で悩んでる地域の人たちの気持ちを考えてみー。


そしてわたしは元気ですっ生きてますっw
すっかり放置してしまいました。季節は桜から新緑~を通り越して梅雨に入りつつありますよw
ぴーさまのアジアツアーもいつの間にか無事終了してたみたいで。お疲れ様っす!
2回もソロツアーやってるのに一度も参戦したことのない非国民なわたしですけれど許してねぴーさまw

てゆうかシゲさんが魔性のおとこって・・・?なにこのどらまってコメディ?www





 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
