王様の耳はパンの耳 輝きだけを胸に残し終わりを告げた
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.10.09
22:34
 
始まりがあれば終わりがある。
永遠に変わらないものなんてないんですよ。
人間は変わり、そして成長していく生き物なのです…。



 

more


はあ。突然の事でどびっくりしました。なんだかすごいバッシングの嵐ですね。
裏切られただの我侭だの。でもこういう事になった経緯も事務所のやり方もメンバー一人ひとりの気持ちも真実は誰にもわからないしこの先だって多分私はわからないままだと思います。ただ今はソロになっても山下を応援していくし山下が決めて覚悟した事なら私はついていくしかないんじゃないかなって思っています。
こうなってしまうとひとつのグループが誰一人欠けることなく活動を続けていくって奇跡みたいなものなのかもしれないですよね。人は変わるしそれぞれの方向性も違ってくる。いつまでも少年ではいられないのですよ。皆それぞれの人生がありこの先も生きていかなければいけないのですから。うーん。うまく言えないけれど4人になったニウスも頑張って欲しいです。山下担に言われたくないでしょうけれど。でもとにかくヲタ同士で誹謗中傷しあったりするのは違うと思います。私はそれぞれの道を決めたメンバー達の幸せと栄光を祈ります。・・・でもまだしばらくは胸の奥がちくちく痛むと思いますけれど。






Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
