王様の耳はパンの耳 66とか・・・いろいろw
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.02.10
23:24
 
すごい組み合わせwwめいさの一人勝ちって気もしないでもないけれど若いお二人がけっこんするのは本当にめでたいことです。自分のやりたいことを着々と実現していくあかにしさんすごい。お幸せにw


あーでも山下さんはできればデキ婚は避けて欲しいなあ(あ、結婚するなって事じゃなくて)おばちゃん心臓弱いんであまり驚かさんで欲しいなっと言うことで^^


まさぴょんとか66とかいろいろお友達のご好意で観させて頂いております。66に関しては智きゅんが(いきなり智きゅん呼びw)かわいすぎて漏れそうですw心配性な智きゅんとかご飯お腹いっぱい食べちゃう智きゅんとか言われるがまま全部トッピングしちゃう智きゅんとかお腹いっぱいになってご機嫌になっちゃう智きゅんとかザリガニ食べてザリガニっぽいっていう智きゅんとかwどっかのバーでノリノリで踊っちゃう智きゅんとかガソリンなくなりそうになって音がカスカスするぅっテンパってる智きゅんとか。いやーーこれは神番組ですな!アメリカの美しい夕日や風景に癒されつつ美しく優しいアイドルに萌える番組www
あなたの映画必ず観るわって優しくハグする94歳のおばあちゃんがすごく素敵で。ええ。このじゃぱにーずむーびーすたーは完璧なんですよおばあちゃんwニヤニヤ萌え萌えして観てたら3話分あっという間に観ちゃいました。かわいかったよー智きゅんwヘアメイクさんいなくてもぜんっぜんイケてるし。続きが楽しみだなぁっと♪
そういえば新曲のPV解禁になったらしいけれど当たり前のようにまだ観てないいです^^なんでも智きゅんがガラガラへびだとか。(違います)いやいや智きゅんはへびでもワニでも何着たって天使さんだと思います(きっぱり)






 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
