王様の耳はパンの耳 祝 27歳
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.09
10:01
 
ともひささま、お誕生日おめでとうございます。
また今年もこの季節をあなたと一緒に迎えられることを幸せに思います(去年も書いたなこのフレーズw)
可愛い可愛い智きゅんも27歳かあ。大人になったねw
何事もなく健やかにまたひとつ年を重ねられたことを嬉しく思います。
ソロになって半年余り・・・まあいろいろ思うところはあったんでしょうが一番変わったなあって思ったのは、楽しくないのに笑えないって言ってた君がファンに喜んでもらうために色々やってみようと思ってるって思えるようになった事かなぁ。私は智きゅんって生まれ持った華やかさというか原石というか人が努力しても到底手に入れられない稀有な才能を(ルックスも含めて)持って生まれてきた人だと思っているのよ。だからその才能に加えてアイドルとして俳優として自分が今何を求められているのか何をすべきなのか気付けるようになっただけでもすっごい成長したなぁって思います。まあ才能だけじゃなく日々の努力もかかさない智きゅんだろうけどこのままどんどこと邁進していってゆるがない頂点に立ち続けることを祈りつつ期待しています。やっぱりわたしが好きになった智きゅんは間違いじゃなかった。これからも勝手に心配したり勝手にダメだししたり勝手に萌えまっくたりして智きゅんの事を応援するファンで居させてくださいねッ☆大好きです(きゃw)素晴らしい一年になりますように。







 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
