王様の耳はパンの耳 かえれま10
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.07.19
00:30
 
帰れま10観た。終始可愛かった。テレ朝の人が山下さんのテンションのバロメーターまで作ってくれて盛り上げてくれたのにテンション80パーでもあんまテンション上がってる風に見えない智くんがいつもの智くん過ぎて超萌えた。当たりますようにッって祈ってる時も全然心ここにあらずでいつもの山下さんで可愛かったw芸人さんたちの「やまぴーにどう絡んでいいかわからない」的な雰囲気もよかった。クール?って言うより真面目なのかな?智くんは。ツマがおいしいと言えば素直に食べるし当たらなかったらすごく申し訳なさそうだったし、お腹いっぱいでも黙々と食べてた。すごくノリノリで盛り上げていたわけではなかったけれど、ほのぼのした可愛い山下さん満載で満足でした。ジャニーズ注文の時に動揺しちゃうとことか髪型がいまいちきまっていなかったとことか可愛いとこ挙げたらきりがないけれどボーっと口あけてる智くんが超絶可愛いかったwwwあと、いとうあさこがいい仕事してた。両手を広げてハグしてもらって超ウラヤマ。好きなタイプがやっぱり怒らない人で、もう普段どんだけ女の人に怒られてるんだよぅとちょっと気の毒になりましたwww


 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
