王様の耳はパンの耳 LOVE CHASE 購入者キャンペーン仙台会場 1部行って来ました。
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.07.25
23:47
 
急にパソコンの調子が悪くなって何回やっても全然起動しなくて一応職業SEである家人にお願いしたらさくっと直してもらえました。何が原因だったの?って聞いたら「ああなんか引っかかってた」と。
んんん?引っかかってた?何がどこに?どうやって?wwパソコンの話だよ?まるで「自転車の車輪に石が引っかかってたよ」的なレベルの回答に頭が?????になりました。パソコンの世界って奥が深い。


そうそう(笑)忘れないうちに。仙台イベント行ってきました。いやいやいや。やばいです。本当に。こんなに幸せでいいんでしょうか。これで私の今年の運は使い果たしてしまっていたらどうしようって本気で心配になりました。マヂでやばいです。イベントに行けるってだけでも神様に感謝しなければいけないのに、なんとなんと会場に行ってみたら座席が最・前・列☆でした(しろめ)


仙台の会場はビルの7Fでエレベーターで上がるとCDの販売をしていました。でも商売っ気はまったくなくてwつーこさんは今週もデイリー1位取らせてもらってますーありがとうございますーみたいなことを言ってたけどせっかく会場限定の購入特典があるならもっと売り出せばいいのにとか思った。でもそんながつがつしてないのが山下智久なのかなあなんて思ったり。んで会場は1000人入るくらいの狭いホール。ステージからでもしっかり後部座席の方の顔ははっきり見えてたと思います。つーこさんが山下は意外と顔を覚えてるんだよ。なんて言うもんだから無駄に会場がざわめくwww山下さん本人は終始ご機嫌さん。みんなを笑顔にしちゃうぞ!ってその想いって言うか意気込みがひしひしと伝わってきてとても良いイベントでした。トークも驚くほど頑張っていたし、会場も隅々までマイクを持って回りファンの皆さんを沸かせていました。私が山下さんを好きになって7年目。こんなアットホームなイベントに参加できる日が来るなんて感無量です。つーこさんも「山下変わったでしょう?」って何度も何度も言ってました。今回仙台はツアースケジュールに入っていませんが、その理由として会場と山下さんのスケジュールが合わなくて泣く泣く断念したらしいです。なのでイベントは絶対仙台でやりたいと言ってくれたそうです。


間近で見る山下さんはほんっとうに本当に本当に(誰も嘘だなんて言ってませんがw)格好良くて格好良いなんて陳腐な使い古した言葉では本当に形容しがたい程のイケメンさんでしたwイケメンさんって言うかもう天使・・・!ううん王子様かも?(まがお)顔ちっちゃいし髪さらさらお目目きらきらお肌とぅるんとぅるんでした。衣装?そんなもんよく覚えていませんwww多分紺と白のカフスボタンのシャツ、紺のベスト、ベージュのパンツ、ニットのネクタイ?そんな感じでしたかね?今朝めざましでやってたすっPPINの時の衣装に近いかも。


まずつーこさんがステージ袖に出ていらしてやまぴーコールで山下を呼んでくれと。でもシャイな東北人。大きい声があまり出ません。ごめんね。智くんが出てくるときにつーこさんが「日本一のいい男やまぴー!!」とか叫んでたのがワロタ。そんで智くんの開口一番「すいません寝起きですww」に瞬殺されましたw朝、北海道から飛行機で移動して移動中ずっと寝てたんだって。そんなこといちいち謝っちゃう智くんが可愛い。らぶちぇのPVの話をしてる時に遅刻者がいたらしく「遅刻かっ?遅刻かっ?」って何度も客席の子に話しかけてた。「大丈夫だよ~まだ始まったばっかりだからね」ってニコニコ智くん。優しいぃぃ。愛テキサスのシングルは今までとまるっきり違う世界観のものを作りたかったとかエロのタイトルはマネージャーさんが「おまえエロいからエロでいんじゃね?」の一言で決まったとかのお話をちょろちょろ。会場の子達の呼びかけにもちゃあんと答えていてすごい近い感じがした。27歳になって今まで隠してたエロを出していこうかと思ってるって話をしてた時の智くんがすごく可愛かった。「今までアイドルとして必死にひっっっしに隠しに隠し続けたエロさなんですけどぉ」って。可愛い。必死で隠してたのか。これからエロさを出していくって言うけれど私はむしろ隠しててギャップ萌えの方が好きだな。クソ真面目な顔して脱いだら凄いんですみたいな。可愛い顔してこんなドS発言!!とか。あと北海道でツアーダンサーのオーディションをしたって話。初めて自らオーディションしたらしいです。オーディションの難しいところはかっこよくても上手くてもそのコンセプトに合わなければ受からないって言うこと。凄く上手い人がいたけれど他のダンサーさんと相性が悪いからダメとかね。難しいですよーとか言ってました。逆にオーディション受からなくてもそれはそのときの運だからあきらめないで夢がある人はどんどん頑張って欲しいです。と真面目な話も。とか言う話をしてる時につーこさんが入って来て、「すごくいいトークだから入っていくのためらっちゃったー東京の始めのイベントの時とは大違いにトークが上手くなったわー」見たいな事を言っていました。つーこさんが客席に向かって山下かっこいいでしょーかっこいいでしょーダンスは出来るし頭がいいし英語も喋れるんだよーって煽ってましたw「英語でなんか話してー」と客席から声がかかり「なんて言えばいい?」「愛してる?」せーのっ「あい らぶ ゆー!!」って誰でも喋れるし!!!!痛恨の智くんのノリ突込みが。かわいいwww


なんかここまで書いてて疲れてきたwww特に読む人もいないんだろうし・・・自分用に忘れないように書き残そうと思っただけだからあとは適当にいこうかな。ふーー。


次はゲームコーナーw智くんがくじ引いてステージに女の子4人あげてお約束の風船割り。面白かったのは当たった女の子たちが智くんが近づくと潮が引くように後ずさる後ずさるw一人の子は舞台袖まで智くんに追っかけられていましたwウラヤマ。近づくと後ずさるので智くんが「ここっ!」(ライトが当たる場所を指して)「ここまで出てきてっ」って困ってた。これ女の子も恥ずかしいけど智くんもかなり恥ずかしいよねw一人の子の風船がなかなか割れず、智くんがむりむり割ってました。風船割っても格好良いでしょ(←つーこさん談)私の席は端っこの方だったので女の子と風船をはさんで割るところを横から見ていたんだけど、これが結構踏ん張らないと割れない風船でねーふんっって踏ん張ってる智くんがこれまた格好良くて激萌えしてた。格好いい人は何をやっても格好よくてきゃあきゃあ言われててすごいよ智きゅん。風船割ってる時つーこさんがずっと喋ってるんだけど「うらやましいでしょー?妬ましいでしょー?嫉妬してもいいのよー」って客席を煽る煽るwwwジェラシーを促進してどうすんのwwwwゲームコーナーが終わって当たった子達が一旦ステージの下へ移動。その時一人の女の子が私の横に座ったので「よかったっすねーいい香りしました?」って下世話に話しかけるヲバちゃんなわたし!!!余韻に浸ってる時に変なこと聞いてごめんね。その子は緊張してふるふるしてました。いいなあ若いって。


長くなったので一旦終わり。次は質問コーナーから。








 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
