王様の耳はパンの耳 エロ買いました
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.07.24
23:52
 
山下さんのアルバムフラゲしました。って言っても初回盤AとBはネットで予約したのでまだ来てませーん。DVD早く見たいww

うん。良い。すごく良い感じ。わたしこれ好き(何様w)選曲もバラエティ豊かだし!毎日聞いても飽きなそう。これ初聞きが車のカーステだったんだけど、エロに思わず聞き惚れてしまって曲がる時ウィンカーつけるの忘れちゃったよ!同乗してた娘につっこまれたよ!ヤバい名曲!Mステの時はいきなり使い捨てカイロなんてとんでもワードにびっくりしちゃったけどフルで聞いて納得の世界感ですな。あー早くDVD見たい!!!着ボイスとやらもフルコンプするにはあと何枚買えばいいんですか?ほんとに毎回毎回同じCDばかり買う嫁ですいませーん(てへ)曲は同じでもおまけが違うんだよねー(//∀//)何か最近毎日幸せで怖い。智くーんありがとうーー(*^ー^)ノ♪



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
