王様の耳はパンの耳 ねえ、答えて「もしかしてさみしいの・・・?」
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.07.27
22:15
 
さみしーーーーーーーっ泣泣
明日っから待望のツアーが始まりますね。私は家庭の諸事情でコンサートには行けないので行かれる皆様は存分に楽しんで行ってらっしゃいませ。(くそッ)

めざましの智くんもいいともの智くんのめたくそ可愛かった。いいともなんて謎の秋衣装だったしwでも終始ニコニコしてて可愛さ満載でした。こないだの帰れま10でも思ったんだけれど智くんってなんか邪魔にならない人なのな。ちゃあんと存在感はあるんだけど居てもわずらわしくないっていうか。わちゃわちゃ芸人さんがいてわちゃわちゃ話しててもふっと横を見るとほんわかしている智くんが居るっていう。そんな控えめな存在感がある智くんが可愛くて可愛くてたまらないです。あと年上の男の人に可愛がられてるよね。タモさんとか山崎さんとかリリーさんとか。自分の地位を確立している先輩芸能人に可愛がられるてる智くんって見ててすごく心強いよ。認められてるって気がするもん。あー可愛い。コンサート行きてえなあ。あとなんだっけ?そうだ、おじゃマップ!!!痛恨のミス!録画するの忘れた・・・。あとジョンは立ち読んだ。an・anはどこにも売ってないーーーー泣









 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
