王様の耳はパンの耳 ほん怖
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.24
23:27
 
観たよ。てゆうかもう暑くて暑くて(そればっか)それとなんかPCの調子も悪い。立ち上げると消える、文字打つと再起動とかどうなってんの?もういやー。


本当に怖いの苦手なんで娘やら旦那やら巻き込んで一緒に観た。「これは実話を再現したものです」ってのっけから怖いんですけどー!わかってるから!実話だって改めて言わなくてもわかってるから!モノローグの山下さんがなんかそれっぽく(怖い話っぽく)喋るので無駄にどきどきしたwでも白いYシャツの山下さんが超絶格好良かったので怖さはちょっと吹っ飛びました。女上司ってとこも萌えた。あんな可愛い部下が出来たら毎日うっきうきで仕事できるんだけど(笑)具合が悪いって言われたら家まで送って行ってあげるくらいはするね絶対w最後までちゃんと観たけどそんな思った程怖くなかった・・・か・・・も・・?wでも夜リピは出来ないビビりなわたしです・・・。
スギちゃんのが一番怖かったかも(ぶるぶる)



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。