王様の耳はパンの耳 エロPツアー無事終了
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.29
23:42
 
こんばんは。ぱそこんの調子がすこぶる悪いです。暑いせいかなぁ?買い換えないといけないかなぁ(´Д`)何回電源入れても立ち上がらないので携帯でポチポチしまっす。


山下さんのツアーも無事終了したみたいですね。おめでとうございます。この暑い中完走できて何よりです\(^o^)/
でもわたしそういえば…山下さんのツアーは一度も行った事ないんですよね。酷いなお前(笑)非国民もはなはだしいなwでもコンサート全ステするばかりがファンのわけじゃないよなww何かいろいろネタばれ見たり聞いたりしちゃってますがお手紙のくだりはその場で体感したかったかなぁなんてちょっと思いました。P担ばっかりの濃厚な空間で山下とその時間を共有したかったな。でもさ、今さらそんなこと告白せんでも…ってちょっと思ったけど山下が言いたくてやりたかった事ならそれでいいよ。オーラスまでよく頑張ったね(^^)それにしても(わたしだけかもしれないけど)みんな1位1位ってこだわり過ぎっ。早いとこ2位になってわたしはよかったと思ってるよ?そんなもんに縛られてシングル出す度に一喜一憂するなんてつまらないもんね。まあ1位取れるなら取らせてあげたい気持ちもあるけど…まあ人生は長いし気長に行こうぜー(*´∀`*)ツアー無事終了お疲れ様!11月に出るDVDもドラマも楽しみにしてるよ! イヤッフー!(相変わらず意味不明なノリだよねw)(でもそんな貴方が大好き(//∀//))




 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
