王様の耳はパンの耳 気まぐれな風が君を連れて来たのかい?
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.10
23:20
 
朝夕はすっかり涼しくなりましたね。こんばんは。巷では滝つさま10周年の話題でもちきりですがわたしJr時代とか山下さんの過去の事などにはあまり明るい方ではないのでとりあえずどーでもいいですw(どうでもいいって...!)そもそもリアデラとは何ぞや・・・?www



最近雑誌なんか立ち読みすると夏コンの特集なんか組んであったりしてエロPツアーの模様など目にしたりしますが・・・。あの上品なプードルちゃんみたいな衣装は何ーーー!!!しかも寝そべり・・・ああもう可愛い可愛い可愛いとじたばたしています。この綺麗可愛い智くんを見ただけで断然秋発売のDVDが楽しみ過ぎて若干気持ち悪くなりましたwあー世の中のP担さんはこの綺麗カッコ可愛い智くんをたくさん見たんだよなーいいなーうらやましー。
それとエロアルバムの特典PVも最近見返しています。このエロPVもさぁ。もろわたし好みな世界観なわけで。画面にかぶりつきですよwニヤニヤして隣の娘をばんばん叩いちゃったり爆笑したり萌え死にそうになったり大忙しのPVですよこれ(笑)あとライティングが上手いのか智くんが綺麗なのか唇とか艶っつやで!おめめもカラコン入れてんのかなってくらいキラキラうるるですよね!ああもう本当に綺麗。完璧だよ智くん。あと最後のシーン。すごい蔑むような目で女のひとを見下すどえすな智くんもサイコー!でもわたしあそこは本気で貞子がいたーーーーって思って超ビビりましたwwでもメイキングみたら智くんもびっくりしててどーもって挨拶してたので超なごんだw毎朝エロPV見てお仕事頑張るぞーってテンション上げてます。それくらいの威力はありますね。だから毎日頑張るよ。



そうそう某英会話教室の伊勢谷さんのCMが凄く素敵で最近のお気に入りです!(バラのやつです)まるで映画のワンシーンのようでテレビで流れると手を止めて見いっちゃいますw山下さんにも英語力を発揮できるような素敵なお仕事が来ますように!なむなむ。



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
