王様の耳はパンの耳 映画見てきた
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.09.14
23:28
 
今日はとーほーの日なので軽く映画なぞ見てまいりました。「踊る大捜査線」。これってかとりくん出てるんですねwこの映画のかとりくんの役も警察官でドラマのかとりくんもこんな感じなのかなーとちょっと秋ドラマに思いを馳せました。うん間違いない。かとりくんになら任せられる(って何が)家人に「映画にしんごちゃん出てたんだよー」って話したら「柳沢・・・?」ちがーーーう!そのしんごちゃんじゃないってば。
映画はまあ・・よかったんではないかな(偉そうですが)オープニングがすっげーかっこよかった。やっぱり何だかんだいってもあのテーマソングを聞くと気持ちが高まる。そこだけでも見る価値あり。青島くんとすみれさんのその後はもうちょっと突っ込んで欲しかったけどあの二人だからあのくらいでちょうどいいのかも。それにしてもキャストの皆さん老けたなあ。深津さんはすっげー綺麗だったけど。今回がラストって言ったってあのフジの事だからまた3年ぐらいしてリターンズとかやったりしてw前例があるからねー(うみざる)あとギバの秋田弁は今回も冴えてたwあのセリフ他県の方々イミフなんじゃwww



 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
