王様の耳はパンの耳 君のとなりにw
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.09.18
23:53
 
いまさらながら話題のQLAP!とかいう雑誌を買った。雑誌のカテゴリがいまいちよくわからなかったので本屋さんで探すのにめっちゃ苦労しましたよ。エンタメ情報誌なんですねw無駄にファッション誌あたりを探してて売ってないようー(泣)って超あせりました(笑)ホントいろんな雑誌ありすぎ!毎回毎回探すのに一苦労だぜ。

で、この智くんなんですがキラキラさ加減が半端ないっすね!表紙の表情なんて笑ってるようで笑ってなくて睨んでるようで睨んでないという絶妙なアンニュイ顔!!!!お目目きらきらでお肌すべすべ!!(若干修正入ってるでしょうけどもw)よく見るとアンクレットもしてるし!もーーーーオサレさんwwあー可愛い。中の写真は子猫と戯れてるっていうより子猫に嫌がられてるって感じでwあのくらいの子猫はじっとしてないんだよね。抱きかかえてるだけで一苦労だったんじゃないかなあ。一番お気にの写真は階段の途中で座り込んでいて上を見上げているやつ。あんな表情で見つめられたら恥ずかしくってニヤニヤしちゃってしょうがないよ!階段の下に降りられないよ智くーん!と勝手に妄想を繰り広げちゃいそうな萌えなショットですww中の文章はファンとコミュニケーションとりたいとか近くに行きたいとか浮気オッケーだとかw1位取れなかったとかNEWSのこととか。いろいろ本音で話せるようになってきてていい傾向だと思います(何様)相棒はとーまたんwここで言う「粗相」ってどんな粗相なんだろう・・・?あと犬には話しかけないってちょっと衝撃。わたしなんて3DSのわんこにまで話掛けまくりだけど。あと僕寂しがりやなんだー的な内容。女の子を呼ぶ話とかご飯はおっぱいとかタコさんウィンナーとか受けを狙ってますか山下さんwホントいいアイドル仕事っぷりに萌えまくりました。今日の智くんも可愛さ満載だった。満足。


この雑誌ジャニっこだけじゃなくていろいろ若手俳優さんとかも載ってて楽しかったです。ウチの娘はジャニっこにはあんまり興味がなくて特撮ヒーロー出身俳優さんが好きなので、フォーゼの福士くんとかフィリップくんの菅田くんとかとーりとか千葉ちゃんとか、はては仮面ライダーメテオの吉沢くんまで載っていたので大騒ぎで見てました。親子で楽しめましたよーありがとうございます。



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
