王様の耳はパンの耳 始まりはいつも突然
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.10.07
23:55
 
あれから一年たったんですね。あの時はすんごくバッシングされたり大騒ぎされて(ま、騒いでたのはP担とにうす担だけだったけどw)これから山下食ってけんのかなー大丈夫かーって心配したし一年後どうなっているのかなんて想像も出来なかったけど、まさかまさかこんなにたくさんのお仕事に恵まれて毎日楽しい思いをさせてもらえているなんて考えられなかった。智くんにも何か吹っ切れたのか良い笑顔がたくさん見られるようになって仕事が充実しているんだろうなって容易に想像がつくよ。一年前はまさかわたしが握手会で告白するという超恥ずかしい事をするなんて想像もつかなかったよなー!あー思い出しても恥ずかしい(*/ω\*)けど幸せ!ソロ最高!ありがとう智くんwwwあっちの4人グループの方たちも活動が活発なようで何よりです。(^_^)新曲のタイトルが若干心配ではありますけれどw


いつもくだらないエントリーに拍手頂きましてありがとうございます。ぺこり。


 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
