王様の耳はパンの耳 CD詳細
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.10.15
14:52
 
CDの詳細でましたね。またしても何枚買えばいいのかよく把握していませんが特典にピンクレディーのモンスターアレンジバージョンのMVが付くって言うのはわかった!超楽しみ!!わくわく!!

スマさんのコンサートでMONSTERSお披露目したみたいですねーワイドショーは確認してないけれどネットで画像いろいろ見ました!カッコいいーーーーー!!!!!!ヤバス!!西園寺くんとはまた違うカッコ可愛さにドッキドキです。しんごちゃんとの並びは体格差でチビッ子が大人の真似して踊っているみたいだよw可愛いwwほんっとしんごちゃんとの並びは乙女ですね山下さん。ドラマもあと一週間・・・わたし観られるのかしら?わたしが住んでいる地域TBS見られないから本当困ります・・・まあそのうち観れると信じてwww






 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
