王様の耳はパンの耳 MONSTERS 1話2話
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.11.07
23:45
 
おひさしぶりですこんばんは。旧パソコンさんが逝ってしまった後、さくっと家人が新しいパソコンを設定してくれてました。前のパソコンさんより高スペックらしいですよ。よくわからんけども。でも旧PCさんのブックマークはすべて消え・・・。また最初っから登録し直しだーー(くすんくすん)



MONSTERS1話と2話観ました。巷でクソだクソだと言われていたのでだいぶハードル下げて鑑賞しました。そのおかげかどうかわかりませんがそんなにクソでもなかったんじゃねーかなとwそーいうもんだと思えば腹も立たない(違)わたし的には井原屋よりはマシだったんじゃないかと思うわ。でも初回二時間は長すぎ!!最終回二時間SPなら喜んで見るけどこれから始まる面白いのか面白くないのかわからないドラマに二時間費やすのは一般視聴者だったら正直すごく根性がいると思うのwヲタなら見るけどねwwでもわたしヲタだけど寝そうになったしwwwてか寝たしwwwwwあんなしょーもない事件で二時間も引っ張ったのはゲスト様のおかげ?2話の山本/耕史さんと山下さんの絡みが楽しみだったけどそんなに絡みもせず。。。せっかくのヤマコーさんなのに!!もったいないもったいないー!あ!1話で夏希の彼氏役で桐山くん出てたのには滾りました(←仮面ライダーヲタ)エンケンさんもなーいい味だしてるんだけどなー部下みんなおんなじヘアスタイルだしwそれが平塚&西園寺のシーンと重なるとなんかかみ合わないっていうか。あ、でも山下さんのPVだと思えば見れなくもないかな。。。(ひどい)山下さんのシーンはどれもこれも萌えのかたまり(笑)お目目まんまるにしても顔じゅう絆創膏でも可愛いなんてどういうこと?恵美ちゃんとのシーンのデレっぷりは本人そーとー楽しんで演じてるんだなーってうれしくなったよ。この調子で最終回までぶっとんだ可愛い公輔ちゃんを演じきって欲しいなあ。かっこいい山下さんじゃない新境地を見せてね。いろいろ書いたけど、好 き だ か ら こ そ !のダメだしだから!!番宣もいろいろ見させていただいています。いつもダビングして送ってくれるマ○ダさんありがとう(*´∀`*)




 
Category * ドラマ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
