王様の耳はパンの耳 このわたしの可愛いひと
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.11.10
23:41
 
ピンクレディーのモンスターをカバーしたやつ・・・の話なんですが。毎日10回くらいリピしてます。これを書く前もリピの嵐でした。なんかもうね。涙目。奴が可愛すぎて!!!!!(奴って…!)よくやってくれた!よくわかってる中の人!モンスターのカバーやるって聞いたとき思い描いてたステージがそこにありました。そうなの!!!こんな智くんが見たかったの!!!首に巻いてる羽ふわっふわのなんか(名前がわからないw)とかキラキラの靴とか袖がひらひらしてるブラウスとか!衣装もハロウィン仕様で完璧だった。ていうかそれ以上だった(号泣)

あたりまえ体操をやる智くん。わたしあたりまえ体操はそんな面白いと思わないしそれでバラエティースキルが上がるとは思わないけどそんなことどうでもいいよ。智くんがやりたいならやればいいさ。きっと何をやっても可愛いに決まってるから。やまぴーやまぴーって呼ばれてステージに上がる智くん。結局やまみーって呼ばれてたけどやまみーって呼ばれても可愛いよ。もうどう転んでも可愛いとしかいいようがない。ともひさ、恐ろしいこっ(しろめ)「人が来て近すぎると腹立つ」の「腹立つ顔でやってね」とのネタふりに「はらたつぅ~」の顔がほっぺを目いっぱい膨らましてぷぅ~って怒っている顔だった。ひぃぃぃ!死ぬかと思ったw可愛さでヲタを殺せるのかこの男は。

もともと顔はちっさいのにサングラスがよりいっそう小ささを強調しててなんかわからないけどイントロできゅんってなった。もうどうしよう。曲始まったばかりなのにもうきゅん死寸前だよ智くんどうしよう?

曲自体は原曲に近い感じで安心しました。めちゃくちゃ現代風にアレンジされてなくてよかった。わーおわおわおってやって欲しいって前に書いたけどちゃんとやってくれてました。やっぱり可愛いかった!満足。

「夜のお散歩」の振り付けが可愛すぎて震えた。あの横歩きは反則だろ。「顔に縫い目があったって」のかとりくんと向かい合った智くんの可愛さは異常。「爪がキリキリとがってもー」のかとりくんが歌ってる時しゃがんで立ち上がるんだけど立ち上がる時、ぺろって舌をだして表情をつくる智くん。あざといw完璧だよ智くん。アイドルとして完璧すぎるよ。「夏の夜は~」のとこで手をパンパンってやってフゥ~って手を上げるのを会場全体でノリノリでやっていて羨ましかった。あれ会場でみんなでやったら楽しいよね絶対。あと「きゃあああああ」ってやってる智くんが可愛すぎて眩暈がした。怯えても可愛いなんて。てかさっきから可愛いしか言葉を知らない人のように可愛いを連呼しているけど、しょうがないよ。だって可愛いんだもん(開き直り)もう何書いてるのか自分でもよくわからなくなってきたけどこの曲を歌っている智くんが最強すぎて困った。いや困ることはないんだけど萌えすぎて身が持たん。この想いをどこにぶつけていいかわからないよ智きゅんwこれ山下/智久の定番ナンバーにすればいいよ。かとりくんいなくてもコンサートで歌って欲しい。それぐらいの価値はあるこの曲絶対。

次に歌った「MONSTERS」ですが、こちらも表情ががらりと変わってクソ格好よかったですw体格がいいかとりくんの方に目を奪われてしまいがちですが先輩を立てつつ自分メインのところはがっつり主張して引く所はすっとひいてかとりくんに華を添える。ずっとセンターはってたはずなのに嫌味なく出来るのは智くんの人柄かな。だからといって存在感がないわけではなくむしろ引いた立ち位置でもそこをメインにして輝けるっていう。智くん凄いな。そういうガツガツしていないとことか控えめで可愛らしいところとかが大好きです。
「食うか食われるか~」のとこのかとりくんと前後になって畳み掛けるように歌うところすっごく格好良かった!「この世の果てまで~」で、スッとかとりくんの前に立ちはだかり→向かい合わせになって目つぶっておでこくっつけ→アップになってこっち見てニヤリ。の流れは最強。(ばたり)(倒れたw)(・∀・)ノ



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
