王様の耳はパンの耳 どんぐりとMONSTERSと27歳の男
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.11.15
23:47
 
タイトルに深い意味はございませんw
どんぐり!どんぐり!ぎゃああああああああ。なーんーてー可愛いの!!!
どんぐりを見つける→拾って写メる→日記にアップするまでの一連の流れを想像したら可愛い過ぎて癒されました。目に浮かぶようだよ。ニコニコしてどんぐり拾ってる姿が。スタッフさんに得意げにどんぐり見せてる姿があああああああ。やばい。やばいよ。きゃわいすぎるううううー。拾ったどんぐりを後生大事にお財布とかに入れて持って帰ってたらどうしよう(ないない)乙女過ぎる。はーーどうしよう。(落ち着いて)

モンスターPVは女装か・・・。しんごちゃん仮装・・・てか女装はお得意だもんな・・・。押し切られたんだろうか・・・wwwがんばれーやましたw



光子さま、ご冥福をお祈り申し上げます。





 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
