王様の耳はパンの耳 クジとかMJとか
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.11.26
11:26
 
おひさしぶりです。巷ではクジとかが大流行のようなのでわたしも流行りに乗らねば!と一番近くのセブ〇イレ〇ンはどこっ!?って検索してみた結果・・・一番近い店舗は家から片道一時間半もかかるらしいです・・・おーまいがー!!田舎怖い。ロー〇ンとかファ〇マなんて近所にごろごろあるのに!一時間半もかかるなんてどういうこと!!!
で、くやしいのでロー〇ンでやってた、まどマギのクジを半ばやけくそになって引いたらラバーストラップのシークレットが当たりましたw娘にも引かせてみたら一番欲しかったほむらちゃんのステージセットが当たりましたw無欲怖いww
そんなやけくそになっているわたしに同情したのか家人が一時間半かけてセブ〇イレ〇ンに連れて行ってくれました。いやわたし山下好きだけどそんなに物欲とかはあまりない方なんで店舗が遠いんなら別にいっかークジとかーまーどうでもいっかーーー(諦めは早い方なんです)どーうでもよかったんだけど、やっぱりポスター見たり横断幕見たりしたら高まりましたwP担の血が(笑)で、引いて当てたのはバック(平塚さんのスーツ風の布地らしい)と台本風ノートとクリアホルダー(おいおい物欲ないって、結構引いてんじゃないよ!笑)3回引いて打ち止め。いやいや回数じゃないわ!参加することに意義があるの!みなさんはフルコンプとかしてるんでしょうねぇーごめんねー山下。非国民なP担で。

昨日のMJも可愛かった!相変わらずのなで肩がいとおしい。カメラワークはこないだの火謡曲よりは見易くてぜんっぜんよかった。振り付けが変わった?てかこれが完全版なのかしら。「未来はどっちだ」のとこのかとりくんとのどつき合いとかかっこええええー!!!今回ぼーっと見てると智くんが急にカメラ目線決めてくるとことか結構あってぎゃあああああああああってなりますw気が抜けないなこの男w打ち抜かれるww
相変わらず歌っている時とトークしている時の雰囲気はガラリと変わってニコニコほんわりしている智くん可愛い。ブラウンって当ててびっくりしてお目目おっきくしている智くん持って帰りたい。正解っ!て腕を上げてマル作る智くんも、かとりくんがそれをまねて正解(マルっ)ってやってたときの嬉しそうに笑う智くんも「毎朝コーヒー」の「残念」ってかとりくんが言ってた時のいかにも残念っていう表情もみーーーんなクソ可愛かった!えねっちけーさんありがとう超満足です!!



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
