王様の耳はパンの耳 今年も空からぁぁ白い雪
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.12.11
00:08
 
降り注ぐんだ僕の心にそっと@指輪   あ、以下どうでもいい話です。


寒い寒い寒ーーーーーい。今年も空からなにやら白いものが降ってきました。ほんっと雪いらないし!道路はもうツルツルだし車運転したくない。もう泣きたい。夏は夏で暑い暑いと愚痴りまくっていて堪え性のない奴でどうもすいません。そういえば山下さんからDVD発送したよメールが届きましたね!(山下さんからではない)全国のP担さんはすごーく楽しみに待っているから無事に届くんだよー!DVD達wてか全国のP担さんがDVD発売にドキドキしている今、なぜ今指輪なのかと言いますと、この季節になると0304の指輪がむしょーに聞きたくなるんですよ。この曲は後からCD音源化したバージョンよりこっちのバージョンの方が断然好きなんですw今見返すと18歳のあどけない智きゅんが可愛くて可愛くて。ちょっとふっくらしたほっぺたとかw衣装変えの為にもこもこに着込んでる衣装とかねwダンスも今のモンスターズに比べたら全っ然へたっぴぃなんだけど指の動きとかが本当に美しいのだ。「好きだと言えばすべてが崩れそうで」の頭の上で手をひらひらひら、そのあと人差し指を立ててノンノンノン。「伝えたいのに」で指差し「胸の奥にしまった」で胸をなでおろし「もうこの気持ち我慢できない」で頭の上で指ぱっちん。この一連の流れで胸をぎゅっと掴まれるのです。キュン死寸前ですwそのあとセンステに移動する時の歩く姿。一回ターンして、・・ってこのターンも芯がしっかりして凄く美しいのだよ。山下さんターン上手。ほんとマヂ天使です。「今年も空からぁぁ白い雪」で天を仰ぎ目をつぶり「降りそそぐんだ僕の心にそっと」で胸にそっと手をあてる。間奏中のステップもこれまた軽やかなんすよーーー(じたばた)こんなに可愛い智きゅんは間違いなく天使さんですね!んで3回ほど軽やかにターンして暗転。はぁぁぁぁぁぁぁぁ。いい。すっごく(笑)時々思い出しては鬼リピしているんですわたしww
歌詞も「こんなに弱い僕じゃだめだね」とか歌っててもうどんだけ!こんなに可愛いのに!もっと自信持ちなさいよ!やましたーとかあまりの控えめさにイライラしちゃうけど可愛からゆるす(笑)
すいませんオチはないです(いつもないけど)だから何?って言われればそれまでだけど。ただ好きぃぃぃぃぃってだけの話でしたwwwこの0304の指輪は山下さんに堕ちた当初狂ったようにリピしてたよなぁ・・・と思い出に浸ってみましたwそうだ!山下さんに嵌ったのもたしか12月だったよなあと感傷的になる7年目の冬(遠目)


























 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。