王様の耳はパンの耳 としのせ
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.23
23:33
 
今年もあとわずかになりました。引き続きどうでもいい話ですw
ばたばたしています。なんか忙しいです。年賀状とかも作らなきゃだし!
こんなにばったばったしているのにわけあって、
これ↓

スラムダンク全31巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]スラムダンク全31巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]
()
井上 雄彦

商品詳細を見る




これ↓

荒川アンダー ザ ブリッジ コミック 1-12巻 セット (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ コミック 1-12巻 セット (ヤングガンガンコミックス)
(2011/08/16)
中村 光

商品詳細を見る




を正月までに読破しなければならなくなりましたーーーー!こりゃ大変!(笑)
読めるかな?

エロPも観てますーぶるーれい綺麗ですーーwww
詳しい感想とかも書いておきたいけれど・・・来年かなー。







 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
