王様の耳はパンの耳 年末の番組見たーの続き
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.01.12
00:29
 
さあ、今日も朝から雪かきすっかーと玄関を出たら家の前の道路で2トントラックが雪でタイヤが埋もれて立ち往生していました。そしてその後ろから来る車がトラックで道をふさいで先へ行けないのでUターンしようと切り替えしてそのまま雪に埋もれていました。二次災害ですねw・・・すごくシュールな光景でした。左右どっちを見ても車が雪に埋まってるっていうwこのままだとわたし仕事行けないわぁ道ふさがってるし。とか思ってたら颯爽とJAFさんがやってきて埋まっている2台をサクサク助けて去っていきました。JAFかっけぇ!で、そのプロのレスキューっぷりを雪かきしながら一部始終見ていたわたし・・・wなんか毎日雪の話題ばっかりでどうもすいませんねー。


・カウコン
すごいこのセット。巨大な要塞が移動しているようだ。それにしてもなんでこんな高いところから・・・?内くん智くん2ショ。この子らその昔東の王子西の王子って呼ばれた時代もあったっけねー。智くんお目目うるるウサギちゃんの訳は?ってお友達とメールで話したんだけど、いろいろ話した結果、謙虚な男なのよ・・って事で落ち着きましたw滝パパがキャーキャーって盛り上げてくれてて手を振っているのにもちゃんとお手ふり返してた。真面目な男なんです・・・。それにしても智くんはおめめうるうるしてても美しいなあ。ハイティーンブギの時のつよしくんの肩ぽんが素敵だった。ニウスは10周年なのか・・・。つよしくんが今年の抱負をって言ってんのに「来年は新しい番組にも挑戦させていただくので」って天然過ぎる。出来る子のようで実は出来てない智くんが可愛くて仕方がないわw




またつづくw






 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
