王様の耳はパンの耳 年末の番組見たー(完結)
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.01.15
00:30
 
首都圏の皆様大雪乙。雪国のわたしらは、これっぽっちの雪で・・・と思ってしまうのですが全然雪の降らない地域でいきなり積雪10cm以上とかなると、やっぱりパニくりますよねぇ。お見舞い申し上げます。滑って転んで怪我などなさらぬよう。車の運転にもお気をつけて。てかあの積雪量でノーマルタイヤで走行するなんてわたしなら怖くて絶対無理。


・CDTVプレミアムライヴ
いやー好きだわあのサイケな衣装。ほんとモンスター歌ってる智くんは楽しそうで可愛い。金爆さんにステージのっとられてオイって指差してたりでぴょんぴょん跳ねたり本当に可愛かった。ステージ上はグダグダだったけどwステージ降りて客席近くに行ったとき金爆さんが智くんのガードしてたのが面白かったwそして謎のお客さんがステージに上がってて戸惑いながら苦笑いの智くんw鏡開きのときのくさなぎくんが飲んでないのに酔っ払ってるみたいで笑った。テキサスのイントロのダンスが凄く好き。衣装は地味目だったけど美しさに変わりなし。台詞間違えたのはご愛嬌www歌い終わり、なかいくんがうっとりした表情で「この曲やましたにしか歌えない」って言ってたのが凄く嬉しい。モンスターズは袴!!!格好いいー!踊りにくそうだけど。途中かとりくんがなかいくんの元へ行ってからは完全なるバックダンサーズと化す山下さんwそれでも気を使って?なかいくんが智くんを前に出そうとするけどやっぱりかとりくんに手を引っ張られてなかいくん真ん中へ。三人でおでこごっつんこ。何これw萌えるw美しき先輩後輩の図。じゃにーず万歳。こんな素敵な番組元旦の早朝からやってたのか。素晴らし過ぎる。


・王様のブランチ MONSTERS番宣
かとり先輩がスタジオに泊り込んで辛くてきむらくんにメールして、メンバーからのメールで涙が出そうになったって話をしてた時なんだかキュンってしました。智くんには辛いときメールするメンバーはいないけどそんな時はかとり先輩でもなんでもメールしたらいいよ!きっとかとり先輩なら「山下なら出来る!」って返してくれるはずだから。
そいえいばMONSTERSドラマ5話以降見てない・・・見なくては!!!!!(ええええ)




どーでもいいことをだらだら書いたー。どなた様も今年もよい年になりますように!
智くんにとってもよい年になりますように!!







 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
