王様の耳はパンの耳 いよいよあした
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.01.27
23:37
 
ねむい。

本当に毎日眠くて困ってます。寒いって体力使うんでしょうか。なんか夏も暑くて疲れるみたいなこと言ってたな自分・・・。


それはそうと、とうとう明日ですね。すますまも見ましたよ!やましたさんもうガチで天使!目泳がせながらカンペ読みつつ最後まで言い終えたことに安堵して豪快にため息をつく天然っぷりにしびれました。それをちゃんと拾ってくれる今田先輩もGJ。クイズの趣旨が全員揃うように回答するというものなので問題の回答が出揃った時も回答をいじるよりも答えが揃っているかどうかに重点を置き思わず点呼してしまうやましたさんのその真面目さ天然っぷりに倒れそうになりました。あー腹痛い。だ、だいじょうぶかな・・・www

ビストロで食べてた肉すいってどんな料理だか知りませんでした。肉うどんのうどん抜きなんですね。
レシピもらってきたって二回聞いたよw何回も言っちゃうくらい美味しかったの?可愛いやつめwいぶりがっこ送ってあげよかしらw



 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
