王様の耳はパンの耳 今日も冬です。笑
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.02.13
00:09
 
Electrolux 最大約30分の連続運転と5秒のブラシクリーニング ZB2941 ZB2941Electrolux 最大約30分の連続運転と5秒のブラシクリーニング ZB2941 ZB2941
(2012/04/19)
Electrolux (エレクトロラックス)

商品詳細を見る



掃除機買ったー!これずっと欲しかったの。デザインも色もちょう好みなんです。スタンド型のコードレス掃除機って絶対便利だと思うんだよね。コードを気にせずに掃除できるなんて楽チン楽チン。4時間フル充電で30分連続使用可能。十分です。てか30分も掃除機かけてないかもwこれ真ん中が外れてハンディクリーナーにもなるのだよ。吸引力は若干普通の掃除機よりは落ちるけどわたし的には満足です。ダイ/ソンとかも見てきたけどやっぱり軽いのが一番。嬉しくて夜遅い時間なのにあちこち無駄に掃除しまっくってて娘にウザがられています。家電買って使うのが楽しみって言うのは幸せなことだなーと。



ペケポンもジェネ天もマヂ天使さんでした・・・!ペケポンでは智くん可奈ちゃん呼びに萌えた!あんたら本当はなかよしなんじゃねーのーと邪推してしまうくらい、智くんの事あるごとに可奈子ちゃんをチラ見する視線に萌え滾った。可奈子ちゃんが盛り上がれば盛り上がるほどどんどん引いていく智くんの図っていうのが面白いのでその設定で収録したんじゃないっすか?想像ですけれどもwそれにしてもくりぃむさんタカトシさんに弄られて苦笑いする智くんの可愛いこと!俺ゲストなんすけどってはにかみつつすねてみせる智くんがちょおおおお可愛かった。ネタふりしてくれた有田さんありがとうwwもう終始ニコニコか苦笑いなおとなしい智くんだったけれど智くんはそこにニコニコしててくれるだけで幸せ。それが正解。本当癒された。ありがとう。うふふふ。








 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
