王様の耳はパンの耳 怪・セラ・セラ ジャケ写
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.02.22
23:37
 
ジャケ写が可愛すぎてびびった。もーどきどきして熱上がりそうw智くん可愛いすぎる。知ってたけどw
あいばちゃんのラスト/ポープで一生で心臓の打つ回数は動物によってきまっているって言ってたけど(にんげんは15億回)(たしか)こんなにドキドキさせて!わたしが早死にしたら智くんの所為だからねッ☆

・初回限定版A
可愛い。不思議の国の智くんorいかさま魔術師風?帽子持ってたり手袋してるのもタイトルが吹き出し風なのもバックに変なきのこwがあるのもすべてかわゆい。しかもきのこの傘にエロPのロゴが・・・!これが一番好き。うわ目遣い智くん万歳。

・初回限定版B
可愛い。これまたアメコミ吹き出し風。お口でふうってやってるお手手がかわゆい。くちびゆも斜め見のお目目もすべてがかわいい。下に見えるのはピンクのサーカスのテントでしょうか。道化師風智くんw

・初回限定版C
可愛い。うんうん。可愛い可愛いときたら今度はクールに決めなきゃねw金ぴかの衣装もいいよ。バックが黒なのが美しさを際立たせているねwアラブの大富豪風(あくまでもイメージ)智くんw

・通常版
可愛い。タキシード着ててこれが一番普通なのにこの計算しつくされた感は何だろう。くちびゆに手を置いているポーズも表情もヲタ心をかきむしる可愛さ。ビジュアルぜっこーちょーだね智くん。ゆるふわパーマもすっごい可愛いよー。もうどの智くんも素晴らしい可愛らしさ。ワーナーさんありがとう。智くんありがとう。ここんとこ寒くて寒くて何もやる気でなかったけどちょっとやる気でた。智くんのおかげで頑張れそう。





 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
