王様の耳はパンの耳 春早くこいよー
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.02.24
23:38
 
辛抱たえがたし。
本当毎日寒い。今日は朝から吹雪でカーテン開けたら雪が窓について真っ白だった。お昼近くまで吹雪が続いてて視界ゼロっていうかいわゆるホワイトアウト状態だったので車運転しなくていい日曜日でほんと良かった。こっちは最高温度もマイナス最低温度もマイナス・・・。もう雪はいいよ。早く春になって欲しい。切実に。


とーまたんの映画見ました。でも映画見てきたよーー!ってテンションの映画ではないです・・よ・・ね?いろいろ書くとネタばれしてしまうので割愛しますが、凄い映画だった。どっかんどっかん爆発するわ人はどんどん死んじゃうわの。グロいの駄目な人は見ないほうがいいかも。それにしてもとーまたんがただひたすら美しかった。いやー大きいスクリーンはいいですねえ。山下さんも映画のお仕事こないかなあ。とーまたんがこのために作ったっていう体も筋肉が付き過ぎずでもきちんと鍛えられた均整の取れた美しい肉体でした。格好よかったよとーまたんwこれはいわゆるダークヒーローものですよね?感情がないのに善悪の区別付くのかって突っ込みは無しにして「殺人マシーン」として育てられたタケキミくんが美しく悲しくも切なかったなあ。それにしても二階堂/ふみちゃんが怖い。可愛い顔してあんなことやこんなことを・・・(ぶるぶる)染谷くんも、いやこの子絶対何かあるわーとか思ってたら案の定アレだったし・・・(ぞぞぞ)松雪さんはあーゆう強く賢い女性を演じるのはてっぱんですね。江口よーすけが若手ばっかりのなかでちょい浮いてたかなwま、とにかく面白かったですwでももう一回見る?って聞かれたら・・・しばらくは遠慮したいかな(わはは)精神的ダメージ大きいんでこの映画(笑)


もう一本映画見た。「レ・ミゼラブル」
あたりまえだけどミュージカルだったw台詞が歌ってのに面食らったけどすぐ慣れたwそれにしてもこのおっさんのものすごいジェットコースター人生っぷりに唖然。。。長い映画だけど最後まで飽きさせない波乱万丈っぷりなのでお尻は痛くならなかったですwレビュー見ると「号泣しました!」ってのが多いけどわたしは最後ちょっとほろっときた程度。あの報われない恋をしていた女優さんがよかったなあ。雨の中歌う姿は切なかったです。この映画ももう一回見る?って聞かれたら・・・すいません。もうお腹いっぱいですw


そいうえば今日は「ほこ×たて」があったんだったwほこたての対決も見たいしワイプの智くんも見たいしの画面どこを見ていいかわからなくて目が疲れた。予想が当たった時凄く嬉しそうで相変わらず天使さんだったwなんか最近いつもタカトシさんと番組一緒ですよねw










 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
