王様の耳はパンの耳 「怪・セラ・セラ」新曲発売日
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.03.13
23:35
 
山下さん新曲発売おめでとうございます!!!もちろんフラゲりました!ジャケ写のクオリティの高さにうっとり。中写真とか裏面とかまでも可愛いってもうどうしよう。すげーな山下!(なぜか呼び捨てw)可愛い!カッコいい!!天使さん・・・!!!!楽曲も一度聴いたら何度も何度も聞きたくなってまだカップリングまでたどり着いていません・・・だって何度も聞きたくなっちゃうんだもん。艶やかで妖艶で時に真面目な智くんの歌声。癖になる。あんな声に色気のある人はいないよねえ。歌詞もちゃんと読んでみるといろいろ深い・・・。「いかさま神様がまわす擬態世界」とか「神様教えて」とか智くんの口から「神様」とかの単語が発せられるだけで萌えまくりですw「ああツーとカーでわかりあいたい」とか何これ(ぷぷ)って歌詞が必ずあったり。「目覚めた夜に心ふるわせ歌声おこせケセラセラ!」ってすごい勢いで一気に歌い上げるところがお気に入りですwあーいい曲もらったねー智くん。MVとかも観るとこ満載で一挙手一投足ねっとりとw語りたいのですが、明後日娘の卒業式、謝恩会の準備、役員の引継ぎなどなど予定が立て込んでいるので後でゆーーっくり語りたいと思います!



余談ですが夫が「ほら、やまぴーの新曲なんだっけ?」というので教えてあげようとしたら、「怪(か)メハメハ?だっけ?」とか言い出しました。「怪セラセラ」だし!!!・・・馬鹿な夫ですいません。





 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
