王様の耳はパンの耳 ツーとカーでわかりあいたい
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.07
00:54
 
いやいやいや。
気が付いたらもう4月ですよ、奥さま!!相変わらず年月の過ぎる速さは半端ないですなあ。お久しぶりです。お久しぶりですって誰に向かってしゃべっているのかよくわかりませんがとりあえずこんばちわ。いやね、お子の卒業式終わって子供会やら専門部会やら離任式やらもろもろの小学校行事が終わったとたんね、なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもしたくなくなってしまって(笑)毎日ぼーーっとしていました(わはは)でももうすぐ我が王子様の生誕日も間近だし!てゆうか王子の誕生日が入学式だし!そろそろしっかりしないと(笑)ぼーーっとしていた間、萌え萌えするところはちゃああああんと萌え萌えしてましたよ!あんあんの表紙「秘密だぜッ☆」ポーズの人差し指の後ろのくちびゆに萌え萌えwなかのグラビアも相変わらず裏切りのない仕上がりで智くんは何着てもそつなく着こなしますねwモノクロなのに光って見えるwwわたし、あんなつばの広い帽子を男の子であそこまで似合ってしまう人をはじめて見たよ。21世紀の魔法使い☆みたいな(あくまでわたしのイメージ)テキストについては自分も楽しみながら誰かの元気の元になりたい的なことを仰っておりましたね。ありがたいことです(なむなむ)無口だった僕が喋ってみようとか新しいフィールドに飛び込んで自分の間口を広げるとか駄目な部分をさらけ出せる人はかっこいいとか・・・前向き過ぎて眩しい(笑)でもそいういう真面目なところが智くんの良いところ。「意外と皆さんのイメージよりアツイぜ!」ってw知ってるよー(にやにや)


某化粧水のCMはテレビではあつこのやつしかみたことありません。だからサイトにいって観ます。かっこええーーー!モデルさんがうらやましい。





 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
