王様の耳はパンの耳 はぴば -2013 version-
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.04.10
15:39
 
だーみーだー(涙)昨日は疲れすぎて爆睡してしまった。ソファーで横になってて気が付いたら12時過ぎてた・・・お願い誰か起こして・・・。お子は無事入学しました!まっさらなセーラー服が眩しかったです。充実した3年間になりますように。


さて、改めまして。

智久くん28回目のお誕生日おめでとうございます。君の誕生日を祝うようになって早くも8回目の春を迎えることとなりました。早いなあ。28歳?どーしよう(笑)歳を重ねるごとにますます素敵に変わってゆく君を見てドギマギしつつも楽しく幸せに毎日を過ごさせてもらっている婆がここにいます。他のP担さんみたいに顔写真つきのバースディケーキ用意したりとかお誕生会とかしたりしませんが君を思う気持ちは負けないつもりですよ^^ここ最近ソロになってからファンの喜ぶ顔がみたいとか皆が喜んでくれるなら未知の世界にもチャレンジしていこうっていう気構えは本当にすごい事だと思うしわたしたちファンにとってはありがたい事だと思います。言い方は悪いかも知れませんが「大人になったな」と。今までもプロだったけれどそれ以上にプロ意識を高めたというか。以前の智くんは生放送とか生歌とかひとりで喋るお仕事ととかあったらもう心配で心配でしょうがなかったもんだけれどそんなヲタクの心配をものともせず今はさっそうといろんなお仕事をこなしていらっしゃいますね。頼もしいことです。「悩みの森の真ん中で」を聞いたときに、ああもう智くんは自分の足でしっかり歩いていってるんだなあと思いました。だって「僕が一緒に歩いてあげるから」ですよ?そうかあ、辛いことがあったら一緒に歩いてくれるのね(うふふ)ちょっと前の君ならぬかるんだ泥道があったらわたしがおぶって渡らせてあげてもいいとさえ思ってた過保護おかんなわたしが恥ずかしく思えますw以前ニウスのコンサートで外周をお手振りしつつ歩いてステージに帰る途中に何かを考えながら客席を感慨深そうにぐるっと見回していた君がステージに帰るなり言った言葉は「俺が笑うとみんなが笑顔になる」って嬉しそうに言っていたのを覚えています。その言葉は自分がカッコいいからとかアイドルだからとかの驕りはまったくなくて純粋に人として感動してでた言葉だと思います。そういう積み重ねがファンの喜ぶ顔がみたいって言う智くんの今に繋がるのかな。智くんは可愛い外見とは裏腹に男っぽい骨太な人ですし、しっかり努力して芸の道もきわめて周りの人の信頼も勝ち取れる人だってわたしたちP担はちゃあああああんとわかってますからもういらぬ心配はしません。でもやっぱり・・・今楽しいかな?美味しいもの食べてるかな?嫌な事言われてないかな?・・・などと思わずにはいられないんですよねえ(笑)だってP担ですから!www智くんに願うことはただひとつです。「幸 せ に な っ て く だ さ い」いろんな意味でwww

こんなに沢山の智くんからの贈り物をもらっていてもわたしが智くんにしてあげられる事はたまーにお金を落とすことwくらいしか思いつきませんがずっとずっと応援しています。そして感謝!あーもうなに書いてるんだかわからなくなりました。へたくそな文章でスイマセン。
今年も充実した楽しい一年でありますように。お誕生日おめでとうございます!!











 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
