王様の耳はパンの耳 きんきょう
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.05.09
00:15
 
こんなわたしの近況なんてどうでもいいですよね。すいません。お久しぶりですwお元気ですか?笑 
こんなに放置ぶっこいているのにもかかわらず一昨日誰かが拍手してくれてました。すいませんっ!拍手ありがとうございますっっ!放置しまくりの当ブログの何がよかったんでしょうか?優しいお方々ばかりですね!!嬉しいです!!


こちらは桜もすっかり満開を過ぎて今は花吹雪・・?ところにより葉桜です。でもこんなに寒いのによくぞ咲いてくれたって感じですよねーホント今年は寒い。いつも5月の連休のあたりはもう半袖着てるのに今年はフリースの上着が手放せないっす。寒い。泣



連休といえば今年は地味に(いや毎年地味ですが)山形方面へドライブに行ってきました。勇者ヨシヒコのロケ地でもある庄内映画村オープンセット観てきました。駐車場の整理のおじさんがちょんまげ結った武士だったり、おしんの生家のセットとかあって面白かったですよw敷地面積すっげー広いんで全部見るとなると2時間くらいかかるそうです。歩くと4キロくらいあるとか。わたしは年寄りなんで巡回バス利用しましたけどwでもそれでも広いので歩き疲れましたー。(|||´Д`)=3  



そんでなんでこんな一ヶ月ちかく放置してしまったかというと・・・智くんの露出がなかった・・・と言うわけでもなく・・・すべてすべて・・・にんてんどーすりーでぃーえすえるえる・・・の所為なのですー(わはは)


ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA)ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA)
(2013/04/18)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



このミント×ホワイト・・・ってのがねぇー可愛くってねぇ・・・ついつい・・・買ってしまいまして。
そんでそんで


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
(2013/02/07)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



こんなのまで購入してしまいましてねぇー(わはは)すっかり嵌まってしまっていた訳です。このドラクエ7は12年前、娘がお腹にいた時に暇つぶしにプレイしてたんだけど、全クリする前に娘が生まれてしまって途中で放置してしまったゲームなんですよ。で今回3DSでソフトが出るって事できちんとクリアしようかなーなんてww一回途中までやったゲームなんでサクサク進みますよー♪主人公の名前を「ともくん」にしたりしてw今レベル21。転職したばっかです。(うふふふ)



あーどうでもいい話ですいませんーー。



山下さんは、と言えばファンレター読んだり映画みたりキムチの国からお友達が来たり楽しそうですね。
わたし自慢じゃないけど智くんにファンレター出したことありません。だって恥ずかしいじゃない? (///△///) 山下さんはファンレターは必ず読むよ。って言うけれど、ファンブログって見たりしてるのかなー?そこんとこちょっと聞いてみたい。さすがにネットは見てないかな?聞きたいけど、もし「ブログもチェックしてるよ☆」とか言われたらやっぱり恥ずかしいかも。ε=(///ω///)=33  














 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
