王様の耳はパンの耳 独身貴族
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.11.21
23:21
 
こんばんは。
更新しますよっしますってばっっ・・・・!
で、今日はアレですね?w独身貴族ですね?なんかもうやたら出演者さんたちの不自然な「山下/智久さん」連呼にいいじまさんの本気を感じたわ。いいじまさんの超絶ゴリプっぷりに拍手・゜・(ノД`)・゜・!!
英明と景子はいいとして、くさなぎさんとの絡みがなかったのは残念です。。。山下さん、本人役難しかっただろうけど楽しかっただろうな。景子の脚本が完成したらまたご出演願えるのかしらw「この脚本のためならスケジュールあけときますから」って言ったあと、景子をみて軽く会釈して微笑む山下さんがちょうちょうちょーーう可愛かったですっ・゜・(ノД`)・゜・!!






 
Category * 山下智久
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

一ヶ月ぶり!

一ヶ月ぶりの更新おめでとー(笑)

本人役がきっと1番やりにくかったようなー(笑)
くさなぎくんとのからみを次はぜひ!
てか最後当たりにもっかいでそーな雰囲気じゃない?山下智久さん(笑)

楽しみにしとこーーヽ(*^ω^*)ノ

NAME:よしりん | 2013.12.01(日) 11:37 | URL | [Edit]

 

Re: 一ヶ月ぶり!

よしりんいらっしゃいませ•♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
コメントありがとう。
だよねー。本人役って意外と難しかったかもね。
今週は名前だけご登場でしたね。最終回でるかなー?
「やましたともひささん」笑
連呼しすぎだよっwww



NAME:のりりん | 2013.12.01(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
