王様の耳はパンの耳 お疲れ様です。きんきょうです。
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.12.01
23:49
 
拍手ありがとうございます!!うれしいです•(´;ω;`)

昨日は職場の忘年会で名古屋料理のお店に行きました!でもお料理が手羽先だの味噌カツだのすき焼き風鳥鍋だの肉三昧メニューで肉嫌いのわたしは地獄でした•( ;∀;)いや、飲めりゃーいいかってわかってて行ったんですけどやっぱり食べるのもがないと悲しいですよね。ボスに泣きついてわたし用に名古屋コーチンの卵焼きとえびふりゃーを頼んでもらったんだけど、卵焼きは美味しかった!でもえびふりゃーはイマイチ。あーひつまぶしも頼めばよかったwww名古屋のお料理は甘辛い味付けが多いのですね。すき焼きのタレはすごく美味しかった!(←野菜だけ食べた)


月イチ更新だと言われそうなのでw今月は二回更新が目標ですwww•(`・ω´・)+キリッ
今週の「独身貴族」はあやうく「やました/ともひささん」の主演映画がなくなっちゃうとこでしたw
てゆうか景子が弟英明の想いを弄んでるわがまま女に見えて仕方ないんですけど!温泉では兄くさなぎくんといい雰囲気だったし意外と悪女かもこの女wこうなってくると玲子さんがすごくいい女に見えてくるwwきっと結婚式の土壇場で「貴方に必要なのはわたくしではありません」とかなんとか言っちゃって身を引いちゃったりするんだろうなあ。•(´;ω;`)

トヨタのアクアのCMソングが「千本桜」!みくたんすごいなあ。ちょっと滾ったww









 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
