王様の耳はパンの耳 暦の上ではディセンバー
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.12.30
23:14
 
お疲れ様ですこんばんは。今年も気がついたらあと一日というところまでやってきました!月日が経つのが年々早くなって来ていますね、ああ恐ろしい。今年の総括・・・するほどネタはないですwただ今年最大の出来事(おおげさ)といえば山下さんのコンサートにはじめて参戦出来たと言うこと。最大の出来事という割にはコンレポとかスルーでしたけどね(笑)いやーでも楽しかった素晴らしかった!でも席がね・・・3階の端っこでステージ構成が残念ながらよくわからなかったんですよねースクリーン?に映し出される映像もよく見えなかったし(涙)でもでもねー3階の上から見下ろす端っこなんで生着替えの時隠れて着替えている山下さんは横から丸見えだったのwイリュージョン?してるときBOXの後ろに隠れているダンサーさんの足が見えていたり・・と裏方はよぉおおおく見えましたwセトリなんて覚えていませんがオープニングの「SING FOR YOU」のキラキラ白衣装はマヂ王子さまだったし、大好きな「怪セラセラ」も生で聴けたし「月の幻」の肉食系女子との目隠しソファープレイも堪能したし。てか山下さんの色気がダダ漏れで軽く眩暈がしました。智くん色っぽすぎるー(じたじた)「夏のオリオン」はただただうっとり。。。山下さんがピアノを弾き語る・・・ってだけで萌え滾りました本当。パリパラの振り付けは覚えられなかったw頭が婆だからーwwwラストの「Stand Alone」は圧巻。「MAGIC」で終わってもよかったのにあえてこの曲をぶつけてくる潔さというか意気込みというか・・・ただ楽しく終わりたくなかったんだろうな。最後まで魅せる構成で見ごたえたっぷりですた。構成はかとり先輩だということですが、最初に出てくる警備員さんと女の子(女装ですよね?)の攻防も可愛らしく、「A-NUDE」のロゴのお姉さんが喋る注意事項とか楽しさ満載でした!あのお姉さんの声優さんって誰だろう。検索してもわからなかったよー。貰えたファンサは、「上の方も見えてるからねー」って指差してもらえただけです(T_T)でもでもっ!来年もスケジュールが許されるのであれば是非是非参戦したいです!!!
あ、あとこの会場で9年来のネット友と初めて逢うことができました。「やっと逢えたなあ」って言ってもらえました。やっと逢えたお友達は可愛くて都会の素敵なマダムでした。こんな田舎のおばちゃんを覚えていてくれて逢いたいと言ってくれてありがとう。仙台は素敵な街でまた来たいって言ってくれたのでまた機会があったらよろしくw


という感じで今年の総括にしたいと思います。
来年もよろしくー!よいお年をお迎えください。(^_^)/~~









 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
