王様の耳はパンの耳 はぴばめっせ♪
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.02.04
23:58
 
こんばちわ!毎日寒かったり暖かかったり忙しい毎日ですがいかがお過ごしですか?
てか山下さん、何?雪漏れって!!きゃわああああああああ。不思議の国のやまぴー全開。笑

私事ですが、おかげさまで本日無事にひとつ歳をとる事ができました。今年は例年と比べてだいぶ暖かですがこんな寒い時期に生んでくれた母に感謝です。で、誕生日といえばバースディメッセージ!!!!毎年楽しみにしてます!忘れないようにメールまで下さるじゃにうえぶさんあざっす!毎年思うんですが、これって年下設定ですよねーやっぱし。智くんは自分のファンは自分より年下が多いと思ってるのかなーまだまだ甘いなー笑
アカペラで歌を歌ってくれるんですが「はっぴぃばーすでぃとぅーゆー♪」って囁くように歌ってくれるのがツボ。ゾクゾクするーwそういえば私、野ブタの時に放送室で「お嫁においで」をアカペラで歌っていた彰に堕ちたんだった。智くんは声がセクシーだからアカペラで昭和の曲のカバー集を出せばいいよ。囁くように歌ってー私のために!!!!

月曜日のジェネ天はいろいろあってまだ観てません。早く観たいよー(しくしく)








 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。