王様の耳はパンの耳
http://noririn0409.blog52.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.02.16
00:16
 
さて、久しぶりに更新しますか。
都心の方では大雪で大変みたいですね。本当にお気の毒さまです。雪国暮らしのわたしとしてはアレくらいの積雪へでもないのですが慣れていない方々には死活問題でしょうね。お見舞い申し上げます。

へでもない。といいながらこの間凍結した道路で事故りました(しくしく)相手が一時停止の交差点で止まらずにわたしの車の前に進入してきて、うわっと思って急ブレーキかけたんですがこの凍結道路。スリップして止まらずにぶつかってしまいました。どう考えてもあっちが悪いんですけど保障の割合が10:0ではないのですよね。悔しいことに。保険屋のお兄さんが「徐行しないで交差点に進入したんですね?」って聞くので「はい」って答えたけれど、どこの世界にこっちが優先の止まれの標識のない交差点を横から車が進入してくることを仮定して徐行運転する人がいるかってんだよ!
あーもーいや。車の事故って金銭的にもだけど精神的にも大ダメージ負いますよね(ぐっすん)唯一和んだのが保険屋のお兄さんが藤原/竜也似のイケメンさんで心底気の毒がって対応してくれたことかな(そこっ?)


そういえば今日2月16日はわたしが9年前にやまぴーのブログを始めた日です。
あのころは山下さんが気になって・・・気になるんだけどジャニーズのはたちそこそこのアイドルに嵌るなんて自分が許せなかったし認められなくて。でも気になるし・・・という鬱々とした日々を過ごしていました。いろいろネットで調べるうちにわたしと同年代の人たちもやまぴーに愛を叫んでるのを見て、あーいいんだーおばさんがやまぴー好きでも大丈夫なんだーという妙な安心感?wを得て、でも周りにアイドルの事話せる人もいないし。しかーし!この想いも吐き出したい!という事でやまぴーブログを書き始めました。これがブログをはじめた動機ですw右も左もわからずに始めたジャニタレブログ。途中嫌なこともあったけど、日常では絶対知り合えない方々とも出会えました。何より山下/智久という人の存在がこんなにも日々に幸せと張り合いををもたらしてくれるなんて思いもよらなかった。山下さんを知るまで何を楽しみに生きてきたのかわからないくらい幸せな日々です。まあ昔ほど執着することはなくなりましたが、一旦好きになったらずっと好きですよーやましたさーーーんwこれからもゆっくりまったりわたしのペースでねっとりw応援していくのでよろしくお願いしますねー。やましたさん絡みのお友達さんたちー連絡不精なわたしですが(笑)ずっと仲良くしてねー (^з^)-☆Chu!!


2006年の2月16日のブログを読みかえしたらやっぱり彰の「お嫁においで」の歌声に堕ちたって書いてあったwwwあの鼻声は癖になるぅー
声担といいながら・・クロスペもね・・・毎週聴いてるわけじゃないんだけど(おい)14日のは聴きましたよ!プロポーズ!サプライズもいいけどねーわたしは何気ない日常でサラッと言ってくれるほうが好きかなあ。えっ?今のってもしかして?みたいな。あと、ひざまずかれて指輪渡されるのもデフォですよねwプロポーズでひざまずかれるのは女の子の永遠の憧れ。わたしはしてもらえなかったけど!!!智くんもいつかね。幸せになって欲しいな。幸運なむすめさんは今どこに。笑



あ、ゆづゆづ!金メダルおめでとうーーー!同じ東北人で誇りに思うよ!!!















 
Category * 山下智久
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.02.04
23:58
 
こんばちわ!毎日寒かったり暖かかったり忙しい毎日ですがいかがお過ごしですか?
てか山下さん、何?雪漏れって!!きゃわああああああああ。不思議の国のやまぴー全開。笑

私事ですが、おかげさまで本日無事にひとつ歳をとる事ができました。今年は例年と比べてだいぶ暖かですがこんな寒い時期に生んでくれた母に感謝です。で、誕生日といえばバースディメッセージ!!!!毎年楽しみにしてます!忘れないようにメールまで下さるじゃにうえぶさんあざっす!毎年思うんですが、これって年下設定ですよねーやっぱし。智くんは自分のファンは自分より年下が多いと思ってるのかなーまだまだ甘いなー笑
アカペラで歌を歌ってくれるんですが「はっぴぃばーすでぃとぅーゆー♪」って囁くように歌ってくれるのがツボ。ゾクゾクするーwそういえば私、野ブタの時に放送室で「お嫁においで」をアカペラで歌っていた彰に堕ちたんだった。智くんは声がセクシーだからアカペラで昭和の曲のカバー集を出せばいいよ。囁くように歌ってー私のために!!!!

月曜日のジェネ天はいろいろあってまだ観てません。早く観たいよー(しくしく)








 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.01.27
23:57
 
声優の永井一郎さんがお亡くなりになりました。
あの波平の「ばっかもーん」が聞けなくなると思うと寂しくてしょうがありません。
たくさんのアニメで楽しませて頂き、ありがとうございました。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。









 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.01.26
00:20
 
お疲れ様です。あけましておめでとうからずいぶんと日数が経ってしまいましたw寒いけれど元気ですとりあえず生きてますww昨日まで道路はツルッツル(凍って)だったんですけど今日はたいぶ気温が上がって雪も溶け出しました、かと思ったら夜は視界真っ白の猛吹雪です(しろめ)早くあったかくなればいいなーって毎日思います。
さて、先日お友達が絶賛していた映画「永遠の0」を鑑賞してきました。公開してからずいぶんと経つのにもかかわらず結構満席でびっくり。ご年配のご両親を連れてきている私と同年代の娘さんもいました。で、映画はというと・・・素晴らしかった。とても。もっとわーわー泣ける映画だと思っていたんですよ。でも違った。じっくり染み渡るように涙がでるんです。宮部さんはとても優しく勇気のある強い信念を持ったひとでした。「家族のために死にたくない」なんてあの時代の軍人さんが冗談でも言えることではないですよね。そう言い続けていた人が何故最後特攻を選んでしまったのか。うわーん。なんか思い出して胸がいっぱいです。宮部さん@岡田君の最後の表情が圧巻です。鳥肌たった。そして静かに流れるサザンの「蛍」。最後の表情見るだけでもこの映画見る価値ありです。でもちょっと、ん?っと思ったのは春馬が歩道橋かなんかで零戦闘機に乗った宮部さんの幻?を見るシーンがあるんですけれどあそこはちょっとジプリっぽいかなあと思いました。ファンタジー過ぎる。上田/竜也くんもちょっとですがご出演していました。最後がとても不憫で・・・あの時代空も陸も海の上でさえも油断することはできなかったんですねえ。染谷くんもいい役者さんになりましたねーまだ21歳ですよ!奥さま!!今後も注目ですw新井/浩文さんは最近大人し目な役ばっかりだったのでやっぱり彼は目力の強い役が似合うなあと思いました。他の役者さんもみんな素敵な人ばかりでした。任侠オヤジと春馬とのハグのシーンは泣けました・・・。あとこれ夏八木勲さんがこれ遺作だったんですね。けんぞーのおじいちゃまです。ご冥福をお祈り申し上げます。

私、正直岡田くんの映画をひとつも見たことなかったし、演技してるとこ見るのは「木更津キャッツアイ」のぶっさんくらいで何も知らないんですけれど、ジャニ俳優班として着々とキャリアを積んでいたんですね。体型はそんなに大きいほうではないと思っていたんですけれど小柄な体を感じさせない堂々とした演技に結構鍛え抜かれた体。この人も山下さんと同じでストイックな方なのかなって思いました。一時だけ戦火の中、嫁と娘に会いに来るんですがすぐにお別れの朝が・・・そこで嫁がそのまま行こうとする宮部さん@岡田君の裾を引っ張るわけですよ。そこで顔だけちょっと振り向いて(そこはがばっと振り向いたりしないの!)「必ず帰ってきます」って言って振り向かずに行っちゃうわけですよ!その岡田君の背中が切なくてねえ。背中だけで愛しさと切なさと哀しさを表現する岡田君恐ろしい子・・・!(しろめ)その後、特攻隊の教官をされているときのあの心底心が病んでるっていうか死んだようなうつろな目の演技が素晴らしい!そんなこんなでラストの敵艦に突っ込む直前のあの表情につながるわけでしょうが、もうゾクゾクします。色気ダダ漏れですw

ホント、作品に恵まれるって大事な事だなーって思いました。あちこちレビュー見て「ジャニなのに見直した」っていうご意見を多数読みました。そーなのよ!ジャニだからって色眼鏡で見ないで欲しいの!ジャニだって素晴らしい俳優さんがたーーーっくさんいるんだから。山下さんもヲタだけじゃなくてたくさんの人に見てもらえるような素晴らしい作品に出会える事を祈っています。だから今は精進精進。笑







 
Category * 日常ネタ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.01.06
23:34
 
お疲れさまです。一昨日まで実家なうでした。実家であまりにもごろごろしすぎて風邪を引いてしまいました。今絶賛鼻水なうです。相変わらず初詣・・はぁ?初売り・・なにそれ?な季節感のないお正月を過ごしておりました。そしてカウコンの智久さんは夜中にもかかわらず超絶いけめんでした。滝ぱぱとの絡みがとても微笑ましく、あんな至近でちゅっはぁー貰ったら私なら倒れるどころか失禁してるかも(笑)とかどーでも良いこと考えながら見てました。てゆうかカウコンもすっかり若者中心になってしまって滝つさんもそうなんですけれど山下くんもそろそろアレかなぁ~なんてぼんやり考えてしまいました。そういえば今回ぶいしっくすさんは出てなかったですよね?そうやって消えていくのかー!ヤダヤダーー!

そうそう、正月一発目でもうノックダウンです・・・そう、あの 年 賀 状 のことです!!!!!!!!!!!
最初智久の写真が見えて、あーまた山下ヲタの友達からきたのかなーくらいに思ってて宛名見て心臓止まるかと思った!てか一瞬止まったwwwなんかもーハガキ一枚でこんなにも幸せにしてくれる智くん最強。お写真の衣装も金ピカでおめでたいったら!そして縦書きの文字も愛おしい・・・。来年も是非是非下さいねっ待ってます!(*゚∀゚)=3


今日のジェネ天の仮面ライダー変身ポーズかっこよす!私、平成仮面ライダー大好きなんですよぅ。電王に嵌って以来今の鎧武まで全部見てますw美月ちゃんじゃないけど私もウラちゃんに「釣られてみたい~」って見てましたwあとご当地ヒーローの超人ネイガー・・・きりたんぽの剣はちょっと弱そうだよねえ(失笑)


とまあ、こんな感じで今年もゆるく更新していきたいと思っていますのでゆるく見守っていてくだされば幸いです。明日は七草。早起きして七草雑煮(ウチはお粥じゃなくて雑煮にして七草を食べるのです)作るのでもう寝ます。くだらない記事にお付き合いくださいましてありがとうございました。おやすみなさい。








 
Category * 山下智久
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 王様の耳はパンの耳, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。